こんばんはー
帰ってきて即お風呂入りました
とにかく早く寝たいですぐぅぐぅ

。。。とその前に~

今回ご紹介するのは
{63E5D9BA-887D-46C3-A8D6-7562EA88DC29:01}
オリファ  発酵美養液
2ml×30本(約1ヶ月分)  ¥12,960

こちらの商品の詳細は以前ブログでご紹介していますので
今回は使用感及び1週間継続使用のレポートをさせていただきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rokara/739761.gif}
▼オリファ発酵美養液紹介記事▼

{7A7ED961-4615-4F8D-B57D-7816B29BAF62:01}
防腐剤不使用の1回使い切りタイプ

{3F40CEC5-743D-4977-B233-599EE09D53B0:01}
↑先端を捻りながらひっぱるとポチっと取れます

{35A9C22B-7FAD-44E3-A44A-B6BCFDC08240:01}
↑2mlって少ないと思うかもしれませんが、結構たっぷりあるんです!
ちなみに画像はだいたい1/3くらいの量を出した状態です
サラッとしたテクスチャー
プラセンタほどではないですが独特な臭いがあります
これがセラビオの臭いなのかもしれません

お手入れは夜の洗顔後、化粧水と美容液の代わりに使います

1/3の量を手のひらに取って
{01C63DAA-29AA-4E04-B7B9-E7E5A4C91BAB:01}
↑顔全体に伸ばしたら、10秒ほどハンドプレスしてしっかり馴染ませます

{3415E7A2-3C49-4FE3-A547-3C4C7EBEEABF:01}
↑手のひらに残った液は首、デコルテ、手の甲など年齢の出やすい部分にも伸ばします

この手順をあと2回繰り返します
オリファ発酵美養液は防腐剤を使用していないので、開封後は必ずすぐに使い切って下さい!!

私の場合は3回目になるともうほとんどお肌に入っていかない感じでした
(それだけしっかり保湿されているという事です)

液が乾いた後にお肌がつっぱるようなパリパリ乾燥する感覚がありました
これはオイルが配合されていない為で、私のように乾燥を感じた方は乳液やクリームを合わせて使うと良いみたいですひらめき電球

オリファ発酵美養液は
{700B88F1-E22E-4D1F-97BC-CBD302568D99:01}
↑原料と水のみのシンプルな美養液です
敏感肌な私でも刺激を感じる事なく使えましたグッド!

まだ1週間なので劇的な変化は感じれていませんが、朝のお手入れがだいぶ楽になってきた気がしています!

30日分使い切った後のお肌がどんな風になっているかワクワクしますドキドキ

2回目レポは使い切った後のお肌の変化について詳しく書こうと思います

ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中
オリファ 発酵美養液 ホームページ