こんばんは星

家庭教師から帰って来ました自転車
先週の水曜日は寒すぎて凍死しかけたけど
今日は手袋なしでも大丈夫でした音譜
でも来週の水曜日は先週以上に寒いらしいですね

さてさて、以前
オリヴィス株式会社様のAMAHA写真コンテストの商品モニターをさせていただいたのですが
本日コンテストに入賞したとの連絡が!!
{EE0BC06C-2BD1-43A5-9901-96BC1664B332:01}
↑ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



んでメールに記載されているURLをクリックしたら。。。
{92D458F8-6A1D-42F7-8B90-959A68161A24:01}
↑まさかの1位王冠2

いやいやいやいやあせる
マジですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


このコンテストはOriVis会員様からの投票結果で順位が決まるとの事で。。。
現在は第3回コンテストの投票が行われています
まさに総選挙あせるあせるあせる
AKBになった気分です

オリヴィス会員様
投票していただき有難う御座いました!

髪を切る前の記念にと思って参加したモニターで賞をいただけるなんて
ものすごく素敵な思い出になりましたドキドキ

AMAHAのイメージガールになりたいです笑
(↑図々しくてm(_ _)m)

髪の毛は切ってしまいましたが、AMAHAのおかげで今もうるツヤの髪を維持できていますキラキラ

お泊まりに来た時に彼も使っているので、翌朝彼の髪もうるツヤになっています笑
私とは違って直毛の猫っ毛なので、むしろ私よりうるツヤ度が高くてちょっと嫉妬するくらい(。•ˇ‸ˇ•。)

AMAHAに感動!です

AMAHAに限らずオリヴィス株式会社様の商品はどれもとても優秀グッド!
この機会に是非HPをチェックしていただけると嬉しいです音譜

オリヴィス株式会社様
この度は1位に選んでくださり有難う御座いました!
大好きなオリヴィスさんのHPに写真を載せていただけるなんて感動です(つД`)ノ

ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中
AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!




ブログランキング・にほんブログ村へ