6月から始めたダイエットブタ
丸々4ヶ月経過したけど。。。

体重は一時期目標としていた数値目前の48kgまで落ちたのに、リバウンドしてしまい
6月頭の体重よりも増えて現在5○kg叫び

体脂肪率は増える一方でついに。。。
29%ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

33年間生きてきて初めて見る数値に戦々恐々としていますドクロ

甘い
甘かった。。。

本気で痩せなくてはあせるあせるあせるあせる

ということで10月は
スパルタダイエット月間
にしますグー
{50277885-70E5-48FF-B3EC-E3051D14645C:01}

 1日3食必ず食べる!
ただし、実家に帰った時や特別用事のない日の夕食は置き換えダイエット

 仕事などでどうしても無理という日以外の夕食は遅くても20時までに済ませる
(できる時は18時までに済ませる)

 夕食後にお腹が空いた時は炭酸水

 脚上げ腹筋10回×3セット
足パカ10回×3セット
お風呂上がりはストレッチ

 ダイエット系サプリメント服用

以上5項目厳守!!
まあはサポート的な役割です

最近は1日2食プラス夜中に間食してしまっていたせいか、自分でも分かるくらいお肉がついてきていますブタ

9月は運動として縄跳びを取り入れてみたものの、
運動のためだけに外出するということが億劫になってしまい後半はあまり実行できていなかったので
自宅で簡単にできる筋トレに変更ビックリマーク

比較的栄養には気をつけて食事をとっていましたが
やはり夜中に食べてしまうと翌朝の体重と体脂肪率が大きく増えていたので
栄養面だけでなく食事をとる時間にも気をつけるビックリマーク

正直↑の5ヶ条はキツイし、少なからずストレスにもなるとは思います
でもそうでもしなきゃ痩せられない

とにかくどんな事をしてでも痩せたい!!

こう書くと『全然太ってない』とか『ガリガリは魅力がない』とか『気にしすぎ』とかってコメントをいただいたりするんですが

何もガリガリになろうとは思っていません笑

無理なダイエットだとも思っていません

ただ、自分にとっても周りから見てもBestだった時の体型に戻したいだけなんですあせるあせるあせる

ただ体重を落とすだけじゃなくて健康的でセクシーなBODYにするのが目標キスマーク


そこで気になっている商品をちょこっと紹介します
{97A11BC9-17E9-4538-A6C7-152A81A5BB3E:01}
※HPから画像をお借りしました
酵素×水素の酵素ドリンク
「酵水素328選」
328種類もの植物発酵エキスに水素パウダーが配合されたドリンクです
私が目標としている健康的でセクシーなBODYつくりをサポートしてくれるのではないかとかなり興味津々なんです目
酵素系のドリンクって飲んだことがないので『酵素系ドリンクを飲んでみたい!』というのもあります音譜
そしてダイエットのサポート役をお願いしたいのが
{DBE60554-465D-454B-B10E-530F3AE78AD8:01}
※HPより画像をお借りしました
メラメラ系ダイエットサプリメントの
ラストスピードダイエット
フォルスコリやコエンザイムQ10や黒酢濃縮エキスなど話題の成分が配合されていますドンッ
今まで何度も応募したけどまだ1度も当選したことのない、私にとってはまさに憧れのダイエットサプリメントドキドキ


さっそく今日は実家ご飯の日あせるあせるあせる
なのでお昼ご飯を置き換えにしましたパー
腹筋と足パカはシャワーを浴びる前に済ませましたグッド!
家庭教師が終わったら炭酸水を買って実家に帰ります自転車

今日から1ヶ月間がむしゃらに頑張るぞぉーーーー!!