今回ご紹介するのは
{756D595D-8806-4D60-B869-6282EBB633EE:01}
↑敏感肌でも使えるクレンジングオイル
ハイピッチ クレンジングオイル マイルド
190ml  ¥900(税抜き)

{B8FE624F-72F1-4009-B9D8-0632BA5DEA9A:01}
↑成分

{6D5CE374-710F-4581-ACB7-4340232D2739:01}
↑お肌への優しさを考えた3つのテストをクリアしていて、
無香料、無着色、パラベン無添加
なので敏感肌の方でも安心して使えますねグッド!

オイルのクレンジングってベタベタするイメージがあったり、W洗顔が必要だったりで今まではあまり好んで使ったりはしていませんでしたあせる

でもこのハイピッチ クレンジングオイル マイルドはそこらへんのクレンジングオイルとはちょっと違いますよードキドキ

{0052CA21-2669-4A02-94B1-07AA73A20231:01}
↑透明のクレンジングオイルです
オイルだけどベタベタせず、むしろサラッとしています
無香料だけどほのかにオレンジとユーカリの香りがしました
全然気にならない程度ですひらめき電球

{5A3E17C0-FDC1-4646-BD27-521ECACFC290:01}
↑肌なじみもいいですd(^_^o)
オイルをメイクとなじませた後に、水を少量指先に取りクルクルと優しくマッサージするとオイルが乳化して白っぽくなります
私は小鼻を念入りにクルクルしています
(毛穴の汚れが気になるのであせる)

洗い上がりもヌルッとすることなく、お肌がつっぱることもなかったです合格
すぐに乾燥するといった感じはありませんでしたが、私はひどい乾燥肌なので洗顔後は化粧水やクリームなどでしっかり保湿してあげます!

ヌルつきがないのでW洗顔不要!!

さてさて肝心のメイク落ちはというと。。。
{C483371A-6CB5-4C87-8B2F-5731F342BA01:01}

{6D7F8705-BF87-4E95-982D-65EC7DF645DD:01}
↑ウォータープルーフのマスカラ&アイライナーもキレイに落ちていますクラッカー
全然ゴシゴシしてないし、優しくお肌になじませただけでクレンジングにかかった時間は30秒ちょっとだったのに
ここまで見事にキレイさっぱり落ちていたのにはびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
小鼻の毛穴もバッチリグッド!

これなら
眠たくて眠たくて早く寝たいのにメイク落とさなきゃダメだわ(;´Д`A
って時でもちゃちゃっとクレンジングできるので、それは本当にありがたい!!

しかも!!
お値段も¥1,000以下なんでコスパも抜群にいいですヾ(*≧∀≦*)ノ
詰め替えパウチもあるので、さらに節約の点でも大満足ラブラブ

自信を持ってオススメできる商品ですキラキラ