今回ご紹介するのは
{4982407D-ABD5-4A33-AD2E-5B51ECB503A7:01}
Laso pro.カラージェル
4g  ¥1,620(税込)

{CC0E21D3-B332-4304-BAF3-D3A5872C2601:01}
3色のうち1つはこんな感じでカラージェルが漏れていたのでガッカリダウン

Laso pro.のカラージェルは全102色という驚きのカラバリ!!

その中から私が選んだのは下記の3色です
{D6EB5206-3DAE-451E-882D-9D8154A6D585:01}
↑スモーキーパステル
PS-10 アストラルブルー

{716C18EE-E28D-4AC3-AC17-1334EAB708F5:01}
↑フェイバリットペールトーン
PL-02 バニラファッジ

{96170844-4F0B-4AC5-92BE-03FCFCBC3A20:01}
↑ジュエリースター
JR-01  グラマラスダイヤモンズ


柔らかすぎず硬すぎずで伸びもよく塗りやすいグッド!
色の濃いものは1度塗りでもしっかりと発色するキラキラ
筆で塗ると自然と表面が平らになるので初心者さんでも失敗しにくい合格

開封前に既にジェルが漏れている物があるあせる
ラメの入ったカラーは、容器の底にラメが溜まっているので攪拌が必要汗
色や爪の状態によってはLED照射中に熱を感じる物もありましたあせる
(私の場合は左手のPL-02)


色味やタイプの異なる3色を選んだんですが、さっそくこの3色でネイルしてみまひたラブラブ
{74A329B1-525F-416A-965A-714EDC435FD0:01}
スモーキーカラーが入ると少し初秋っぽく仕上がるので、一足お先に秋先取りな感じですもみじ

{FB1914FB-28B8-4714-8084-DA5637D20FC8:01}
今回は基本的には全部ベタ塗りなので簡単でしたチョキ
アクセントで薬指だけラメにして、他の指は星型星のスタッズをのせてみたんですが。。。いかがでしょうか?

派手過ぎではないと思うので、これなら家庭教師も大丈夫かな?なんて勝手に思っています笑


普段はもっと大容量で安い物や少量だけど格安の物を買っているので、4gで¥1,620はちょっと高いかなーと思っていましたが
4gって思っていたより量はあったし、日本製で攪拌不要という点や、塗りやすさを加味するとコスパは良い方だと思います!!
とにかくカラバリが豊富なのでお探しのお色も見つかりやすいと思いますよグッド!