今回ご紹介するのは
{59E6DFA1-1C04-49AD-ACEE-CF244D041332:01}
DELON ボディバター ストロベリー
196g  ¥1,512(税込)

ポリフェノールやフルーツ酸を含むワイルドベリーに、保湿力の高いシアバターやカカオバターをブレンドしたボディバターです音譜
ココナッツオイルベースで、べたつかずに肌のうるおいをしっかりとキープし、肌に透明感とやわらかさを与えて、キメの整ったすこやかな素肌へと導いてくれますグッド!

顔だけに限らず夏場も手足が乾燥して、ついついボリボリ掻いてしまう私にはボディバターは結構必需品ですあせる

{5F659C1C-9B7E-4DDA-90E0-8F29A8EF8983:01}
↑香りはとーっても甘いストロベリーいちご
キャンディとかガムにありそうな、どこか懐かしい香りです

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}植物性スキンケアエキス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}
ヤシ油(ココナッツオイル)
ミツロウ
シア脂(シアバター)
カカオ脂(カカオバター)
エゾヘビイチゴ果実エキス(ワイルドベリーエキス)

驚いたのはボディバターの伸びの良さ!
とろけるような使い心地に思わず声が出ました笑
そして塗った瞬間から分かる保湿力!
ストロベリーの甘い香りに包まれて、ボディバターを塗りながらふくらはぎなどのマッサージもしていますラブラブ

{72D7D4C8-AC15-4185-93C1-6E57A9418E02:01}
ボディバターなので塗った後に多少のベタつきは感じましたあせる
時間が経ってもちょっとペタっとする気がしました
塗りすぎなのかなσ^_^;

香りの持続性もあるし、何と言っても潤いがずーっと持続するので乾燥知らずグッド!
ボリボリ掻くこともなくなりました!!

ボディソープもストロベリーの香りの物を使っているので、バスタイムもお風呂上がりもストロベリーいちごいちごいちご
ストロベリーの香りがする子って何だかピュアで可愛らしいっていう勝手なイメージが。。。笑

{3D2D6DDB-F990-4006-86ED-DF66AD8F6AD3:01}
DELONは香りの種類も多いし、配合成分などからなりたい肌も選べる優秀なボディバターですキラキラ
他の香りにも挑戦してみたいなーって思いました音譜

{49E47402-0364-4408-91F8-7052116F6338:01}