おたすけアイテム★ | ❤︎My Life❤︎~Ladymama日記♡~

おたすけアイテム★



寝れない・・・。



お腹がすいて眠れない~~~ぼー




普段は、寝たくなくても、子供たち寝かしつけてると勝手に寝てしまうのに…zzz


やっぱ、空腹って眠りを妨げるのね…汗



かと言って夜更かししてると、誘惑に負けてなんか食べてしまいそうやし、がんばって布団の中で寝ようとしてみてたんやけどうああん



…あきらめてお布団から出てきました・・・汗




きのうは完全に夜ご飯抜きで眠れたけど、今日は納豆だけ食べちゃったんだよね照れる


なのに眠れない…。










モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②









なので、ブログ書いちゃうよーーーんぽけ~







最近買った物で、めっちゃ優秀だったのが、コレ!!これ↓



★★みくるnoみらくる☆ライフ★★~ママになってもきらめきたい!!~


“金属アレルギー防止剤”



あたし、ピアスは1万円以上の物なら大丈夫なんやけど、プチプラなピアスは、しばらくつけてると耳がめっちゃかゆくなって、かぶれてしまってて汗



気に入ってるのに、かゆくなるからつけられないピアスがいっぱいあって困ってたんやけど…




これを、ピアスの穴に通す部分に塗ってコーティングするだけで、嘘のように全くかゆくならなくなりましたびつくり byaimo



これはネットで¥800くらいだったけど、一番安いのだと¥300くらいのもあったよ~キラキラ



これさえあれば、もうどんなピアスでも気にせずつけられるあげあげ


本当に買ってよかったhappyアイテムです星HAPPY












モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②










それから、今日のおうちランチナイフ&フォーク



★★みくるnoみらくる☆ライフ★★~ママになってもきらめきたい!!~


この真ん中の白い春雨みたいなヤツハート



春雨ではなくて海藻で、食感はプチプチプチプチしてて、だーーーいすきなヤツどっきゅん



一時期は、これをネットで大量注文してくれる人が前の会社にいたので、いつもみんなで一緒に頼んでたんやけど、その人が会社辞めてからはすっかりご無沙汰でした星



そしたら偶然スーパーでコレみつけて即買いGet



私たちが注文してたヤツは『プチマリン』っていう名前やったけど、中身はまったく同じで相変わらずおいしかったですぺこ








そして、またまたホームベーカリー様に焼いていただいたパン食パン



★★みくるnoみらくる☆ライフ★★~ママになってもきらめきたい!!~


今回は米粉のチョコパンにしてみたよんLOVE



やっぱ米粉パンはもちもち感がすごくておいしいわぁ~~ラブ



チョコパンにしたから、娘たちもたくさん食べたよニコちゃん










今日は、午前中歯医者さんで、午後からはショコラ宅ってなコースでした~音符



ショコラんちってなんか落ち着くわぁ~balloon*


今日も楽しかったハート




そして夕方の保育園タイムでも、またまた長時間、子供たちが園庭で遊ぶ中、ママ友と深い~い話して語り合い、楽しかったなハート






最近やっとfacebookが使いこなせるようになってきて、それもまたなんだか楽しい私ですにこにこ



始めの頃、かなり放置プレイやったけど笑



やっとfacebookの良さがわかってきたところですウインクハート