その729 | ayu!freaaaaak

その729

いやはやビックリしましたよ!!

昨年の11月のCHALLENGE WEEKを上回る65時間ですって!

嵐さん。

いや~凄いですね。

凄いとしかいいようがありませんな。

それに伴い、わたくしも今日からHDDの編集とダビングを頑張りたいと思います。

前々から言ってるんですがね、いい加減昨年の番組はHDD内からなくさなければいけませんな。

早急に!!

夜中寝ている間にDVDレコーダーくんには働いてもらいます。

我が家の歴史も怪物くんもあるからね。

相当頑張らないとダメな気がします。

頑張ります。

嵐ファンの皆さん、共に頑張りましょう☆

話は変わりますが、今テレビを見ていたら、わたくしの地元のお店が紹介されていました!!

『もうひとつのいえ』

ランチが300円で食べられるお店らしいです。

残念ながらわたくしはこのお店を知らないのですが、そこで紹介されていた『さくらごはん』

聞いてビックリ!!

地元の料理だったんですね。

わたくし全国どこにでもある料理だと思ってました(゚Д゚)

地元料理って当たり前に食べているから、地元料理だって気付かないですよね!

他にもあるのかな~?

『ぬた』とかそうなのかな?

他の地元料理探してみます(^O^)

それでは、このへんで!



おやすみ☆