9月いろの日・ブースご紹介♪ | Lea anuenue

Lea anuenue

(レア アヌエヌエ)
ハワイ語でLeaは幸福、anuenueは虹。
みなさまが虹色のしあわせにつつまれますように。
心に火を灯す埼玉県入間市在住のカラー&手相セラピストayuです。
ジュエルDeCoReインストラクターもやってます。

9月のカラープレゼンツさまいろの日
ご一緒させていただくブース様ご紹介
今回は・・・

☆願いを叶える点描曼荼羅画
担当:halu講師
きら
カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会メンバーでもあるhalu先生。
パステル和アートで定評のあるhalu先生が
今回は最近、話題の点描曼荼羅画を教えてくださいます音符

詳細・お申し込みはクリックhalu先生のブログへ

1397391916167.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
halu先生のブログより↓

 点描曼荼羅画は「難しそう」「大変そう」と思うかもしれませんが、描いてみるととても簡単な仕組みになっています。今回は下絵を用意しますので「絵が苦手」な方にも気軽に楽しんでいただけます。点描を打つ作業は自然と心が静まり、ヒーリング効果も高いものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう、halu先生のおっしゃるように
実は私も作品を見て「難しそう、大変そう」って感じました

でもでも、以下、いろの日にご一緒させていただくとわかった時の会話の再現です^^
halu先生(h)、Ayu(a)

a:「すごくきれいでも、難しそう・・・」
h:「そんなことないよ~(癒しの笑顔)」
a:「実は私根気がなくて・・・ごにょごにょ」
h:「大丈夫、(安心感の笑顔)」
a:「センスもなくて
h:「全然大丈夫、できる(超安心感の笑顔)」

halu先生がこんなに大丈夫と言ってくださるなら
私にもできるんだろうな~
描いてみたいな~とやりたい気持ちがムクムク

私のように興味はあるけど自信がなくて・・・という方も
きっと大丈夫
ぜひぜひこの機会に体験してみてくださいね

ちなみにコースは3種類

1 8cm角 500円(約20分) 

2 12cm角 1000円(約50分)

3 キラキラコース 1500円(約50分)


おススメはキラキラコース
あ、私がキラキラ好きってだけなんですけど(^m^)


ご予約埋まりつつありますので

気になる方はhalu先生のブログ→コチラへ急いでGO!

私、Ayuの出展ブース
「開運人相リーディング」も残り1枠となっております。
気になる方は
コチラをチェック!


いろの日について詳しくはカラープレゼンツさまブログ→こちら へどうぞ