頑張って | Lea anuenue

Lea anuenue

(レア アヌエヌエ)
ハワイ語でLeaは幸福、anuenueは虹。
みなさまが虹色のしあわせにつつまれますように。
心に火を灯す埼玉県入間市在住のカラー&手相セラピストayuです。
ジュエルDeCoReインストラクターもやってます。

学生の頃には気軽に使っていた


「頑張ってね!」


という言葉。



大人になって


この言葉が負担になる方もいらっしゃると知ってから


できるだけ使わないようにと気をつけていました。



「応援しています」


「頑張りすぎなほど頑張ってらっしゃいますよね」


など表現をさせていただくことが多いのですが



時々


お話させていただく方から


「頑張って!って言ってください」


と、お願いされることがあります。



自分の気持ちを高めようとしていらっしゃる方の中には


他の人からのもう一押しの言葉が励みになる方もいらっしゃるのですね。



そんな時には


「大丈夫!頑張って!!」


と、全力でお声がけさせていただきますアップ



同じ言葉でも


今欲しい方と今は受け取り辛いかたがいらっしゃいます。



お話を良く聴いて


一番必要だと感じる言葉や問いかけを心がけています。





ブーケ2アドバンスカラーセラピスト養成講座 

ブーケ2開運未来流手相リーディング入門講座  

ブーケ2ジュエルDeCoRe認定講座  


随時開講いたします。


ブーケ2セッション(随時予約受け付けています)

アドバンスカラーセラピー+手相リーディング 90分5000円

アドバンスカラーセラピー 60分 3000円

手相リーディングアドバイス 60分3000円

セッションには振り返りのお時間も含むため

少し長めの枠でお取りしております。




080-3175-4240 (ソフトバンク) または

ayuwata_color☆yahoo.co.jp(☆→@でお願いします) または

アメブロの方はメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ