9月のおもてなし教室☆ | ayubeads Ⅱ

ayubeads Ⅱ

アクセサリー製作や日々の何気ないことなど書いています。

9月のテーマは
英国式のティーパーティー音譜

美味しい紅茶の基礎知識やいれ方など
教えていただきましたコーヒーナイフとフォーク

コーヒーシャリマティー
コーヒーロイヤルミルクティー
コーヒーセパレートティー

三種類をいただきましたラブラブ




写真はシャリマティーですニコニコ

どれも美味しかったけど、
ロイヤルミルクティーは本当に美味しかったですアップ

家でも紅茶を楽しみたいと思いますドキドキ


ナプキンレッスンは
木蓮、日時計。



左が木蓮、右が日時計。


今回の制作は
切り絵を使ったカードリボン

私の作ったのはこんなんです。。ガーン
お恥ずかしいショック!




こういうのは苦手であせる


テーブルセッティングは
今回も素敵ですラブラブ







そしてお楽しみのランチナイフとフォークコーヒー




サンドイッチ
玉ねぎとハムのケークサレ
ポテトフライ
ロイヤルミルクティー

チョコチップのスコーン
セパレートティー

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ!

次回は11月です音譜 














Android携帯からの投稿