とうとう私も社会人になって数週間が経ちました。

少し大人になった気がしたけど、今日は本当にまだまだ子供だなーって思い知らされた。
自己嫌悪で今日一日最悪な気分💔

何で素直になれないのかな。ごめんねって言えば終わる話だったのに。私の不機嫌を許してご飯行こうって言ってくれたのに。

思い出す度なぜか泣けてくる。もう合わせる顔がなくてLINE返せない。笑



けど少し抜けてるところにいつも苛々して不機嫌になってしまう。
もっと男らしい人がいいな。とか思ってしまう。
きっと優しいだけじゃダメなんだろうな。
と思いつつ、性格とか趣味は合うから居心地良くて離れたくないとも思う。



何か1つは妥協しないといけないのかな。
何を妥協すればいいのかな。
まだまだ分からない。



犬みたいに懐いてくるからわたしのやりたい放題だけど、もっと大人にならないと逆に捨てられるかもね笑

とりあえず時間置いてしっかり解決しないとな。





研修が終わってホッとした。
最初は合わなくて辛くて彼に泣いて電話する程、嫌だったけど今は楽しめてるっていう不思議。
人間良くも悪くも慣れるよね。

今日は最近悔しく思っていたことが爆発してまた泣いて電話した笑
別件で電話したのにほぼ違う話。笑

けど励ましてもらって少し自分に自信が持てた。

これから一人旅だからぼーっと自分を見つけ直してみよう🤔

泣いてもいいよね?

朝から体調悪くて吐き気がしたけど、なんとか研修行ってエナジードリンクで頑張った。。

で帰って来てちょっと苛つくことあって笑
寝て起きたらまた体調悪い。。笑

卒論やらなきゃだし、将来の不安と親との確執で精神的に不安定なう笑
生理前なのかな〜

とりあえず寝て明日は卒論の概要書完成させよ!
楽しいことを考えてポジティブに!

夜はどうしても弱くなっちゃうな〜
こういう弱いところを出せるのは彼の前だけなんだよな。笑

親よりも近い存在の彼がいないとだめになってきちゃった笑
前はあんなにうざがってたのに笑
男というか、人として本当に尊敬してるし性格とか価値観も合ってる。
友達より素でいれるし、一緒にいてえ?って疑問に思うこととか引くような出来事がないんだよな〜

でもこのよく分からない不安を口にしたら泣き出しそう笑
今日はだめな日だ!
寝よ!