みんなぁ~~~~~~ん赤ちゃん1

おはにぃ――――――!!!!!!!。

今朝は ちょいお仕事へ行くのが 早いのねぇ~

ってコトで めっちゃ早起きして 更新記事カキカキしてますよ~チョキ


ほいで 今日は こちらの方コチラに 登場していただきました~ 



みなさんは この方 見たこと有りますかぁ~!!

そう~~ Michaelの『 THIS IS IT 』に ギターリストとして登場してました オリアンティだよ~ん

では その時の画像とちょいとした紹介しときますねパー


『THIS IS IT』にフィーチャーされたオリアンティは、現在24歳。

2009年グラミー賞授賞式でキャリー・アンダーウッドとのパフォーマンスをみたマイケル・ジャクソンは、オリアンティに連絡を取った。

ロンドン02ARENAで行なうLiveでMichaelがplayしてほしいとofferしてきたのだ。映画の中でも「ここのソロ・パートはキミが主役になる瞬間だ。もっと高く!もっと!」と、Michaelとの共演を果たしている彼女だが、実はこれまでも相当のキャリアを積んできたギターリストでもあるのです。


って めっちゃ簡単やけど 紹介は終了

なんて ことは しないよ~~やだぁも~www

ウチ そんないじめっ子や ないかんねぇ~(聞いとるかあみちゃんww)(笑)。

って ことで もひとつ 彼女の音楽も載せておきますネェ~~


*注 Downtown動画を 試聴になる時は 右側のYouTubeのボリュームをしぼって聞いてくださいね


彼女を『 THIS IS IT 』の映画の中で観た時に ひと目で惚れちゃいました

だって もの凄く ギターがすてきなんやも~~ん

見た方おったら みぃ~んな そうやったんちゃうかなぁ~


ひよこ何ですって ウチだけですか? (笑)ww


まッ エェわふんふふ~~ん音譜


あっ そやッ 彼女はネェ~~ お台場に来とったんやてぇ~ラブラブ

2010年1月27日、お台場ヴィーナスフォートに来日中のオリアンティも登場



そして メインEventで マイケル・ジャクソン等身大フィギュアが登場したのでありますラブラブ



いらぁ~~~ん カッコえぇねぇ~~ マイケルぅ~~~ラブラブ


ってコトで めっちゃ長く更新なっても~たけど 最後まで見ていただいた方ビックリマーク

めっちゃ 感謝 の気持ちでいっぱいです

ってコトで も~こんな時間目覚まし時計やんかぁ~hos

もう 行かなアカンわぁ~


では みなさん 今日も楽しい一日を過ごしてくださいね♪(u_u)o〃ラブラブ



今日も笑顔で やさしい気持ち音譜



♡ やさしぃ笑顔で ♡



Smile



ペタ お願いね♡♡♡


☆*゚ ゜゚*☆* £ονё (^^)v *☆*:.。..。.:*☆浜崎あゆみlove and peaceA