連休終わり! | 聖ちゃんオフィシャルブログ

聖ちゃんオフィシャルブログ

自分の思った事や感じた事を自分の思うままに書きます!

連休最後はこちらは雨です!


山間部では雪みたいですね…雪が積もった車がチラホラ見ました。


連休はなんだかんだと、納車後のオンボロライフのカー用品店巡りをしてましたww


おかげでなかなか気に入りました^^


ってか、軽はいいなぁ!!家族5人ではきついけど、3人くらいで乗るなら断然に軽がいい!


自分好みに中も弄るとこれまた愛着出ていいねぇ^^


嫁も最近は、車の良さというか今までの僕の車に対する愛着心みたいなのが


理解出来てきたようで、何かと二人で楽しんでます^^


ヘッド球替えたり、シフトノブ替えたり、ドアモール付けたりとしてると


なかなかいい^^


言っておくが年式から考えたらどう見てもオンボロライフですけどね(^_^;)



因みにこんな感じ^^
聖ちゃんオフィシャルブログ

聖ちゃんオフィシャルブログ
見た目は白ですが全塗してありパール色になってます^^

このパール具合も玉虫色みたいで、光加減で赤紫に見えたりします(‐^▽^‐)

ライフでパールは無いので意外と希少でもあったりw


ただ…バックで車輪止めまでは行けますが


前進から車輪止めまでは行けませんw 昨日試したらミリ単位でスレスレだったので


僕が乗ってたら確実にバンパー破損しますww



後、ノア君のタイヤがボチボチ劣化してたので思い切ってインチアップしたぜぃ!


前も16インチでインチアップはしてあったのですが


今回は18インチまであげちゃいました~~ヾ(@°▽°@)ノ


元より外サス入れてるため、車高は少し下がり気味に加え今回の18で


いい感じの下がり具合になりました^^



ノア君
聖ちゃんオフィシャルブログ
ホントは後5センチくらい落ちてるといいのですが、仕事の積み荷を考えたら

これくらいがベスト!!

車好きには分かると思いますが何と言っても深リムがよかですぶぁい^^

軽みたいなタイプの平アルミは好きじゃぁありやせんw

ってかこれ勿論中古ですけどねww

けど画像では分かりにくいですが、周りのビスが金色なんですが

これって通常はほとんどアルミ同色で、

アルミ一本8000円くらいで金に変えれるんですよ!

つまり、前の人が8000×4=32000を出してわざわざ変えてあるんです^^



このツライチフォルムがたまらん~~~!!
聖ちゃんオフィシャルブログ
前輪後輪とも完全ツライチです!!(車検通るかなww)

通常ノアやヴォクシーなどのミニバンだとタイヤサイズが前輪後輪同じで

215×45もしくは235×40あたりかな…

こいつ…前235×45 後255×40ですww

タイヤサイズはもはやVIPカーサイズという太さσ(^_^;)

前輪思いっきりハンドル切るとフェンダーBOXに当たる為切れません( ̄_ ̄ i)

けども!!

見た目最高~~~!!



車好きじゃ無けりゃ、なんのこっちゃ???な記事内容で┏○ ペコリ


--------------------


さて、明日から仕事ですね!!


皆さん冷え込んでるんで積雪の多い地域の方は運転などにご注意して下さいね。
聖ちゃんオフィシャルブログ
家からの生駒山の景色。

真ん中の白い線はケーブルカーの所の雪です^^

あの山上の遊園地が毎度お馴染の場所です(=⌒▽⌒=)



完全に雪ですね(^_^;)



それポチっとよろしくです┏○ ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村