FaFa´ω`★ | LJK★life

FaFa´ω`★


【ファーファの新製品】香水みたいな柔軟剤、モニター20名募集中! ←参加中

希望はもちろんファム♪

============================

あやっぴさんのまいにち(^_-)

甘酸っぱいジューシーフルーツと爽やかな
グリーンフルーティーがみずみずしく香ります。

時間が経つにつれてフェミニンなフローラルブーケが
魅惑的に香り、ムスク、アンバーのボディーノートとあいまって、
清潔感のあるセクシーさと共に残ります。

============================

らしいです(^_^)キラキラ



今回は"香り"について。

匂いフェチにピッタリテーマ!
なので語りっちします(^_^)



まず~部屋がいい香りだと
テンションあがるし
勉強捗るしるんるんになる♪

よってルームスプレーは
欠かせませんよね?うんうん

あやっぴさんのまいにち(^_-)

大好きなstrawberries cleamと
大好きなファーファの(^_-)

これは鉄板!ほんとらぶドキドキ



お次はおふろ温泉

シャンプーリンスボディーソープ
ぜんぶ良い香りがいいし、
そうじゃないとお風呂なんて
入る気なくなります(T_T)

最近ハーバルエッセンスの
シャンプーリンス使ってる!

あやっぴさんのまいにち(^_-)

agree,バラ園,HAPPYBIRTHDAYも
大好きすぎる~癒されますラブラブ
ローズ系が好きなの!
きゅんきゅんするから!



そしてお風呂上がりは…

あやっぴさんのまいにち(^_-)

ボディークリーム!
最近はもっぱらJ&J(v3v)

そしてあとは…

あやっぴさんのまいにち(^_-)

ヘアケア用!

HAPPYBIRTHDAYのはね、
ボディーウォーターだけど
髪に使ってるの美容院

オススメ\(^o^)/



ラストはpurfume♪

あやっぴさんのまいにち(^_-)

まだまだあるけど
一部写しました(^з^)

普段使いはエスカーダと
ラズベリーのかな口紅



もし洗濯の時の柔軟剤とか
食器洗いの洗剤がいい香りなら
ほんとテンションあがるから
ママのお手伝いも楽しくなる音譜

…わたし一応JKなのに
ママの代わりに洗濯と食器洗い
毎日やってます(T_T)(笑)



柔軟剤が良い香りだったら
bed coverもいい香りになって
快適な睡眠時間!!!ぐぅぐぅ

いいですねドキドキ憧れますねドキドキ



冬になると乾燥するから
ハンドクリームとかリップも
新しいの欲しいな(^_^)

もちろん良い香りのラブラブ

JILL見に行こうかな(^o^)ネイル



こんなかんじでしたが、
余計な情報晒して
ごめんなさい(^_^)(笑)

読んで(見て?)くれた方いましたら
ありがとうございます(>_<)キラキラ



以上!"香り"についてでした~。