見つけたよー(笑) | なつやすみ日記

なつやすみ日記

ブログの説明を入力します。

 こんにちは!

最近めっきり肌寒く秋がきましたねー


特に朝晩は寒い!!((((;゜Д゜))))

そして昼間が暑い…!
服に困る日々です…(;`O´)o


皆さま様!風邪引きやすい状態の気温です!
気を付けてください!(;`O´)o


昼間などは過ごしやすいですけどねー(∩´﹏`∩)


さて!
先日シャンプーを買いに薬局へ!
(シャンプーって…)


ふとリップが欲しいと化粧品売場へ

色々まわりながら迷う私…

欲しい色が私に合ってるのか…
なかなか難しい選択です( º言º)

想像だと美化しがちになり似合うと判断し買うと
落ち込む結果になりがちですw

試し塗りなど試みますが
あの場所って照明がピッカピカに輝いてるので良い感じに見えちゃって…゚(゚´Д`゚)゚。
難しいよーw


世の中の女性の皆さんはどんな選び方をしてるのですか!?
教えて頂けたら嬉しいです(;`O´)o


結局悩んで買わずじまいが多い私ですが
CMで見たチーク&リップを一緒になってるやつを思い出し見つけました!!

{E15840DD-9AC1-4198-8B03-9D76C8521DD4:01}

スフレ感…だと??

ドキドキ…(◎-◎;)!!

チョーすげー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
チョーすげースフレwww


ふわふわプニプニw


本当に少し!!の分量?で色がつく!

面白い(ノ∀`)!

興味のある方はお試しあれです!

また何か見つけたらupします!ヾ(*ΦωΦ)ノ


誤字脱字ありましたらごめんなさい^^;