猫ちゃん三毛猫が欲しいです。
今までペットなんて飼ったことなかったけど、一度は飼いたい。そして癒されたい…キラキラ
うちの両親も猫好きラブラブだから、もし私がいなくなっても寂しさを埋め合わせてくれるでしょうラブ






子猫ちゃんだと付きっ切りだし大きくなった姿見れないえーんから、成猫ちゃんをゆずってもらうつもりです。
ベッドから動けない私の遊び相手になって欲しいな…お願い
そんな上手く懐いてくれないかなショボーン
でも、家で1人でいる時とか、TVも見ないし、ペットがいてくれたら心が少し満たされると思うんですよね照れラブラブ







もっと早くペット黒猫買っとけば良かったチーン
人生やりたいと思ったことはやらなきゃ!ですね雷
ちなみに今回退院したらホスピス病院の見学してきます。
終末期の在宅療養は考えてないし、両親の負担になるし、痰の吸引とか機械の操作一切ダメだと思うんで…アセアセ
恐らくホスピスに入る時は全身麻痺して動けない喋れない状態ハッだと思うので、早めに動いておこうと思ってますガーン
何回も言いますけど治療始まってまだ2ヶ月です笑い泣き
もう歩き回ったり遊びに行ったりは出来ないでしょうショボーン
去年の11月までは普通に歩いてましたガーンタラー
生きた証として書けるだけブログ書きますプンプン











うまく貼れてるかな?


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村