大好きまめちゃん♡♡♡ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

YAPPY~♪☆
HAPPY~◎★
FRIDAY~!!!


まめちゃん、見てますかぁ???笑
この日は、美容師になって頑張ってるまめちゃんがわざわざ差し入れもってお店に会いに来てくれたよーーーん(≧▽≦)!
全然会ってなかったから本当超嬉しかったぁ~~~!!!
相変わらずテンションアゲアゲでマジクッソ面白すぎる。腹痛くなるくらい笑った!
一緒にお昼ご飯食べて沢山じゃれ合ったよ(●´ω`●)ぐふふ
photo:01
photo:02
※私の肩がスゴイことについて、、、下のほうに書いてあります!爆
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
いやぁ~~~短い時間だったけど沢山セルカして沢山笑って本当楽しかった!
まめちゃん大好きだよぉ~~~(*⌒∇⌒*)
早く遊びたいねー★!!!



※ってゆーか私の肩がものすごい筋肉なんだが(笑)、みんなに「トグロ」って言われて全然意味わかんなくて気になって調べたらコイツだったwwwwwwwwwww
photo:08
photo:09
私の肩こんな妖怪みたいか???ばくしwwwwwwwwww
手も力入れたらこんななるよ。
photo:10
この親指のところ昔ね、「ねるねるねるね」ってゆーお菓子あるじゃん!
アレの水入れる三角の部分を、この親指のところで測ってわざわざこの親指のところに水ためてやってたのwwwwwww
意味わかるかな???笑
・・・とにかく馬鹿だったwwwwwwwwあははははー
でわ、まめちゃんのリアセクポーズのセルカであんにょんっ(`∀´)(`∀´)(`∀´)
photo:11














twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon