【※私のニセモノに注意!!!】 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

たまたま見つけたんです。。。
私のニセモノwwwwwwwwwwwww
最初同じニックネームだぁ~!って思ってどんな顔なのかと思ったらアイコン私だし、あれ?!って思って飛んでいったらまさかの
photo:01

photo:02
名前、アイコンの画像、載せてる画像もうなにもかもすべて私の画像で私になりすまして色んな人と絡んでいたの。
本当なんなの??私になりすましてなにがしたいの?
私の知らないところで本当気持ち悪すぎる!!!!!
これとか、、、
photo:03
私こんな言葉使いしないんだけど。
なにが「温泉やあーい」だよ。キモチワル
これも語尾きもいwwwww
photo:04
「やい」とか「れい」とか言わないしwwwwww
てゆーかまず7月20日の時点で真夏なのにこんなジャージ着ないしね
しかもさ私のなりすましのニセモノ健人担ではなく勝利担だったしね!!!爆笑
photo:05
そこだけはなりすましじゃないのかよwwwwwww
しかも普通に私の職場知られてて、絡んでる人に職場名めちゃめちゃ出してた。
そして私のなりすましのニセモノは札幌出身らしい。
絡んでる人との会話で「出身は札幌で今は東京でアパレルやってる」とか書いてあったし。
本当なんなの???私生まれも育ちも東京だしね
とにかく本当に本当にうざいです。
このニセモノがあげてた画像すべて私のブログの写真だし、自撮り以外の部屋の写メ、お姉ちゃんの子供の写メ、実家で飼っている犬の写メまでもが勝手に写真載せられていました。
本当に意味がわかんない、気持ち悪すぎる。
ツイッターで拡散だしたらみんなもスパブロしてくれて、数十分後にこのニセモノのアカウント見たらツイートとフォローが0になってた。
photo:07
しかし本当このなりすましのアカウント消えてほしい。
みなさん、↑コレ私じゃないので信じないでくださいね!
私のアカウントは下のやつなので!!!!!
てかなんか最近一般人でもこーゆーなりすましされることあるらしいね!
気持ち悪いし、本当気分悪いわ。
みんなも気をつけてね!!!ってどーやって気をつけたらいいんだろう?!













twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon