♪♪♪ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

はろーはろー♪♪♪
今日はセクゾのデビュー曲セクシーゾーンの「195ヶ国の~夢をのせながら~♪」の国旗Tシャツだぜ!!!
photo:02
ってゆーてもねこのTシャツ表も裏も国旗沢山書いてあって前に数えたら余裕で195ヶ国以上あったんだよねwwwww
まぁ可愛いしなんでもいっかwwwwww




今日は地元の親友のマーボーがお店に来てくれてビックリ!!!
親友だけどウチ等全然連絡取ってないよねwwwwww
でもそんな関係がさすが気まぐれ『わがままっ仔レイディース★!』だね(`∀´)!
休憩時間かぶって一緒に居た~^^♪嬉しいなぁ!
ミップで持参のそうめん食べたwwwww
photo:03
いやぁ~~~ちょっと会わない間にマーボーお母さんに似てきたよ(笑)
photo:04
しかも彼氏出来たとかリア充してんな~いいな(→o←)!!!
でもまぁ私ずっと彼氏居ないけど十分楽しいも~~~ん( ̄∀ ̄)
って言ってもやっぱ羨ましいよねwwwwww
photo:01
とりあえずわがままっ仔8月中にまた集合しようね☆☆☆




今日もほーたんと帰ったよぉ~~~
photo:05
photo:06
サイバーマンwwwwww
photo:07
photo:08
ナニコレwwwwwwww
photo:09
今日のコーデデデン☆!!!
photo:12
photo:10
今日もほーたんは人懐っこい可愛いヨドンセンです(笑)





とゆーか!!!!!
8月1日からなんと!31がまたJrで祭られるぅうううううううう↑↑↑
メンバーはなんと、、、
photo:17
じんぐ!、ワモ様!(岩本君)、ぬんぼーいずの2人。
・・・・・・・なぜこの選抜メンバーなのか謎すぎる!!!!!笑
twitterで「きっと『岩』間違いなんだ!」ってゆーの回ってきてワロタ!
きっとそうだよ!!!ぬんぼの2人とじぐいわってなって、、、岩橋じゃなくて岩本のワモ様の方が抜擢されちゃったってやーつだwwwwwwwww
いや、でも玄樹くん2連続はないか。。。。。笑
とりまわりかしお兄さんチームにじんぐが入ってるのがウケる!!!
どんな感じなのか楽しみ~~~★!
・・・とゆーことでほーたんじんぐ担!!!←韻踏んでラップみたいになってるwww
photo:18
全然じんぐ担じゃないけどねwwwwwww





帰りにおねーちゃんち寄って来た( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)
photo:11
はぁ~~~~~かわいいよぉおおおお
photo:13
photo:16
きゃりーちゃんにどっぷり夢中なアッキー☆☆☆
photo:14
photo:15
食べてしまいたい可愛さ!!!!!!笑















twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon