私にとっては…重大なお知らせです。 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

今日はぴお~ね激似のポールフランクのパジャマパンツ&アメアパの『P』シャツ!
photo:01
今日はなんだか疲れちゃってメイクも薄め。
photo:02
そうそう!!!!!
7/25の時点で(・・・もう更新してる日付では過ぎちゃったんだけど)フォロワーさんが教えてくれたんだけど、私が高1の時に始めて今までずっと続けてきた★宇宙未確認物体★ってゆーHPがあったんだけど、そのサイトが7月31日でなくなっちゃうらしくて沢山拡散出しました!
photo:03
photo:04
RTしてくれたみなさん、リプくれたみなさん、どうもありがとぉー(iДi)☆!
本当このHPがあったから今の自分があると思うし、昔から絡んでるお友達も沢山いる。
もうね青春時代ほとんどこのHPで沢山の方と絡んだし、嬉しいことも悲しいことも色々あった本当お世話になった!


久しぶりに自分のHP見てみたよ~~~
photo:05
まじ馬鹿だよねwwwwwwww
photo:08
ウィッグで学校行ってたし、本当高校時代とか色々バカなことやってたわwwwww
これとかもマジ※ナチス!!!!!←※懐かしいって意味{ヒロシに教わったwww
photo:09
まじウケるよねwwwwww
目黒兄弟似すぎな件!!!!!
若かりしわがままっ子の2人!!!
photo:10
トーキューの100キンとかまじナチスすぎる!!!!!
てかコレまじひどいwwwwww
photo:11
みんなでこーゆーこと本当やりあってて本当問題児ってか小学生みたいだったよな、、、
高1の時担任の先生に学校内で一番うるさいクラスって言われてたもんなwwwww
先生達、あのときは本当ごめんなさい!!!
もうちゃんと大人になりましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:多分!笑
高3の時ゴルベティー(通称56!)のジュンちゃんの真似してこんな髪型とかもやってたよなぁー☆☆☆☆☆
めっちゃ綺麗に染まってるし!!!
photo:12
マジナチス!!!!!
こん時に人生戻れたら色々やり直せるのになぁ~~~(笑)
まぁ、どれもこれも私の人生!楽しいから戻らなくていっか(*^o^*)














twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon