あきえと葛臨&渋谷\(^o^)/ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

マハラジャマハラジャ△△△
ナマステ~~~←
皆さんいかがお過ごし???
私は相変わらずイソジン(忙しい人。爆)だよwwwww
でも毎日楽しいです~~~
ブログの日付バラバラ更新ですいません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日付新しいのも古いのも色々と更新中なので是非見てください!!!!!!




この日は、あきえと私の地元のデッカイ海浜公園へGOGO♪♪♪
今日は『オラオラ系のお兄さんの彼女』みたいな格好wwwww
photo:01
この雰囲気わかるかな??爆wwwwwwwwwwwww
まぁ上のやつどーでもいいんだけど、今日もすごく晴れててチョーよかった!!!
めっっっちゃ何年ぶりかに葛臨の水族館行った♪
入り口こんなんだったっけ?!?
photo:02
photo:03
なんか後ろのところさ、海が浮いてる?広がってるみたいな感じなの!!!
言いたいことわかる?!?
とりま久々の水族館ワックワクした!!!
photo:04
photo:05
色んな魚見てなんかテンションあがった~
photo:06
photo:07
photo:08
イタオぱいせん発見wwwwwwwww
photo:09
photo:10
向かってきたwwwwwwやばいリアルwwwwwwwwwwwww
photo:16
↑カラフルなイソギンチャクかわいい。
photo:21
photo:17
クラゲってなんかこんな透明なのに生きてるってすごくない??
photo:18
てかサラダとかに入れたら美味しそう!←
photo:19
謎!(笑)
photo:11
photo:12
photo:15
小さい水族館だけど、入場料700円だし楽しめた!!!
その後アイスかって~
photo:13
海入りに行った(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
photo:14
photo:20
見て見て~~~~~☆☆☆☆☆
photo:22
ラブホリタトゥー(爆)
潮干狩り?みたいなのしてる子に声掛けたらめちゃめちゃ警戒されたwwwww
photo:23
ジャーーーーーーーーーーーーン♪♪♪
photo:24
大好きなSexyBoyz!



その後渋谷行って~F21のひみこやんに会いに行って~
photo:25
めっちゃ穴場な美味しい餃子屋さん行って~プリ撮って帰宅!!!
photo:26
今日も楽しかったにょーーー(^ε^)♪ブーンブーンファイヤー!!!













twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon