超ハッピーデー♪☆ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

よろぶん、あんにょーーーーっん!!!
鬼更新ちょっとしてまたサボリマンボでごめんなさいwwwww
もうこの記事の日2週間前なのか~、、、時が経つのは早いな。笑
さぁ、がんばりますwwwwww




今日は実家からお店に初出勤した!
前日と同じく高めのツインテールしたけど、オカンのコテが太すぎて髪巻いたのに全然巻きがとれちゃってる。
photo:11
からの~~~
photo:01
名札の裏はラブホリwwwwwwwwww{だからなにwwww



今日は休憩中なるみとローラースケートして遊んだよ!
そして仕事終わりにもあべ氏とまたローラースケートして遊んだ('-^*)/
photo:03
ドヤ。
photo:04
キスマイのK!
Kが逆ってゆーwwwwww
photo:05
あべ氏もはいて楽しそうだったよ~~~~んヽ(゚◇゚ )ノ




からの~仕事帰りに中学の友達から連絡来て会って
photo:06
まじウケる。
photo:08
バンバンきもいwwwwww
photo:07
全然カッコよくないwwwwwww
photo:09
こうちゃんもきもいwwwwww
photo:10
からの~~~高校の友達合流して、私の中学と高校のコラボwwwww
photo:12
photo:13
マジこのメンツウケる!!!!!!
もうこんなメンツないわ、奇跡。プ

で、ひろきとたくや君とファミレス入って沢山笑ったわ~~~
photo:14
鬼鬼鬼久しぶりのたくや君!色黒くなってたー!笑
photo:15
いやぁ~しかし相変わらずあまいマスクでしたわwwwww
photo:16
ひろきは相変わらず、、、、、wwwwwwww
photo:17
本当謎メンツだよなコレwwwwwwww
でも本当チョー楽しかったヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
今日はお店に、久しぶりに仲良いスタイリストさんにも会えたし、お友達も来てくれて、本当楽しい1日だったなぁー★!とってもHAPPY(*^o^*)

photo:18
衝撃のしょりたんでGoodBye(///∇//)(///∇//)(///∇//)←














twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon