【更新本当遅くてごめんなさい!】6/30今日で今年の半分が終わるるる~ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

みんな元気~??\げんき~★!/
いわはし~??\げんき~☆!/
さぁさぁ始まりました!!!!!
気ままにyoutubeでわなく、気ままに更新あっちょブログゥウウウウウウヽ(`Д´)ノ←
いやぁ~~~相変わらずのサボり癖ハンパないね。
もう半月以上遅れをとっておりますwwwwww
「w」とか使ってる場合じゃないね、さーせん!!!
どーにかこーにかして覚えてる限り日々の更新ガンバリマリウス~(´∀`)(´∀`)(´∀`)







この日はね、朝から駅のホームでカメラ持ってなんかみんなで電車くるの待ち構えてた!
1列になってみんな立て膝ついたりして両手でカメラ構えてすごい必死で夢中になってて素敵だった★!
なんかさ~いくつになっても夢中になれることってすごくいいよね(*^o^*)
自分の夢中になれることってなんだろうな~。。。
こーやって考えると自分特にないかも?!?笑
すごく飽きっぽいしwwwww
でもね私ずっとヲタク人生!!!
絶対常に誰かしらのファンだもんなwwww
昔から飽きっぽいけどハマったらとことん極めたいの!!!!!
ファッションも、自分の好きなアイドルも、食べ物も。
ミーハーってすごい嫌いで、好きなことにはとことん知り尽くす!
なにかにハマってたい、そんなヲタク気質なのよね・・・・・ほほほ
でもこの性格?のおかげで沢山ヲタ友も増えたし、人生本当楽しいね(^ε^)♪



、、、なんかひっっっさしぶりにこんな真面目な話し?したわ!笑
私このヲタク気質一生直らなそうwwwww
まぁ直さなくてもいっかー!いや、でも良くないか。。。??
そうそう!!!この日はね~まゆちゃん会いに来てくれた☆!
どうもありがとうねー(^ε^)♪
photo:02
今日はいつもよりさらにさらに濃い化粧でした~~~
photo:03
photo:04
目の周りいつもつけないブルーで影もいつもより濃くしたら黒くて変だったwwwww
photo:05
女子プロレスラーじゃないわ!!!
やっぱいつもの化粧が一番だね~~~




てか!私見てないんだけど夜中やってたミッドナイトジャニーズって番組やばかったらしいな!!!
photo:06
なんすか、この王子様の笑顔!!!
photo:07
からの~前歯!かわえええええええええ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
仮面ティーチャーの現場も写ってたらしいし!
photo:08
なにこれ
photo:09
岸きゅんかわえええええええええええええええええええええええええ
photo:10
7月6日から始まる仮面ティーチャー見ないと金蔵の菊池さんに睨まれるゾ!!!爆














twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon