JMK中島健人ラブホリ王子様つっこみどころ多すぎるWWWWW | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

朝からちゅんにーのLINEで爆笑した。
昨晩の新番組「中島健人のラブホリ王子様」の第1回目が放送されたんだが、、、、、
photo:02
photo:03
え??
photo:04
photo:05
は??爆
授業中にわざわざ手紙回したり、紙ヒコーキ飛ばしたりダメでしょwwwwww
しかもなんか海でウォオオオオオオオオオオオオオオオって・・・・・
photo:01
・・・・・愛の叫び??!え???
photo:06
大学の食堂にて、、、、100点じゃなくて??爆
この2点なんなの??wwwwwwww
photo:07
しっかしめっちゃかわええええええええええええええええええ
photo:08
横顔もクッッッソ鼻高!!!!!!!!!!!!!!
photo:09
photo:11
photo:10
ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああ
photo:12
でました!!!ラブホリ先輩による、ラブホリックな授業!!!!!!爆
photo:13
ねぇ、このラブホリ方程式マジ超爆笑なんだけどwwwwwwwww
photo:14
オレ-オマエ=過去。
「オレ達が出会う前」とかなんなのwwwwwwwwwwwwww
photo:15
オレ+オマエ=現在。
「そうNOW!」とかめっっっっっちゃイラッとしたんだけどwwwwwwwwww
photo:16
はい、ラブホリ方程式完成wwwwwwwwwwwばくし
photo:17
しかも大学の外でいきなり大きい声で「俺たち付き合ってま~す!」とかマジ盛大に吹いたわwwwwwwwwww
あーーーーーーーーおもろいわ。
photo:18
ツイッターのヘッダーこれに変えましたwwwwwww
でもさラブホリってこんなキャラだった?!?
ケンティ女の子のこと「オマエ」なんて言わなそうだし(まぁ実際わかんないけどw)、こんなもろドSキャラでもないよねwwwwwwww
この番組の脚本森山中の大島さんの夫の鈴木おさむさんだよね?!
まぁケンティもお仕事で割り切ってやってるんだろうしヲタ垢でも結構みんな荒れてて私もなんかケンティに違和感だったけど、、、でもクッッッソ笑えるからいいかwwww←








今日もゆるくヒッピー系!
photo:19
セクシーローズを拾いました(笑)
みんなに「カーネーションだよ」って言われましたが・・・いや、誰がなんと言おうとこれはセクシーローズですwwwwwwwwww{ただ『セクシーローズ』って言いたいだけwwwww
photo:20




こんな飲み物もらったー!
photo:21
どうもありがとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆





今日は仕事帰りおねえちゃんち行って夕飯一緒に食べてきた(´∀`)♪
photo:22
photo:23
今日もKIDZ達は本当に本当に元気いっぱいで可愛かったよぉ~(●´ω`●)癒
photo:24
photo:25
今日もあきちゃん盛大に盛れてるぅううううう!
あぁー可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
BIG LOVE★★★★★













twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon