ゴノタン展示会♡ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

ぺっこりーーーーーん♪☆←なにこの登場音wwww
昨日今日って2連休で、昨日は死んでたけど今日は元気になりました^^!



今日は昼過ぎから活動!
渋谷でアイドル誌立ち読みしまくって満足★★★笑
今日は仲良しの大好きなちゅんにーがデザイナーしてる『ゴノタン』の展示会に行ってきたぜーい!!!!!
最近自分の店で買った古着のTシャツ!
photo:02
アイラブ・・・・・・・・
photo:03
ラジオTシャツ!!!!!!!!!

小学生の頃からラジオ大好きだからコレ見つけたとき超嬉しかった!!!














初めてちゅんにーの働いてるオフィス?に潜入!!!笑

最初間違えて他のビル入っててワロタ。

初めて展示会ってものに行ったよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:04
photo:05
photo:07

色んな種類のゴノタンマスク可愛かったぁ~~~☆!

くまたんに豚のマスクついててワロタwwwww
photo:09
なんかこのメンズの方、元ギャル男らしい!!!
こうちゃんに似てるwwwww

photo:10


ポラも撮ってもらったよーん☆☆☆


photo:11
なに書いてもいいって言われたから岸きゅんwwwwwwww
こんな場所でもヲタ丸出しでごめんね、、、ブハハ
パンダのやつも可愛かったぁ~!!!
photo:12
モデルやアイドルの方々と一緒に私の写真もかざってもらいましたー!笑
photo:13
真野ちゃんとかチキパもあったよ^^
photo:14
ちゅんに~よんでくれてどうもありがとうねー(*^o^*)
お互い頑張ろぉ~!そして早く遊びたい!!!!!んふふっ




そうそう!!!全然話し変わるけど、、、ヲタ垢のコレ見てwwwww
photo:15
岸きゅんのお目目にハートがジャストフィットwwwwwwww
うぅ~~~~~~ん!きゃわいい(///∇//)(///∇//)(///∇//)笑
あーーーーはっはっはっ♪☆
photo:16
いい加減髪の毛染めよ~~暗い色飽きた!!!
サラバ~~~ヾ( ´ー`)

























twitter

本垢/@ayonchan

アヨン君垢/@ParkAyon

new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon