食べたい♡食べたい♡食べたい♡ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

ワンツースリー!このトキメキをぉおお~~~♪♪♪←丸ちゃんのソロ曲わかる??
photo:01
今日はレスリング?みたいな格好してた自分wwwwwwww
これでっかいタンクでワンピみたいに1枚で着れるんだけどどーしても中にはいてたショートレギンス目立たせたくて、股の部分安ピンでとめてショーパン風にしてみたんだけど・・・やっぱ案の定レスラーみたいになった。あははははwwwwwww

photo:02
髪の毛まじクソすぎてwwwwwwwだっさwwwww
ちゃんと髪の毛セットしないと本当だっせーな!そして早く髪の毛染めたい!!!





そうそう!今日BAXXのあんことゆんはちゃん来てくれた~(*⌒∇⌒*)
photo:03
昨日インパクトってゆーダンスイベ行けなくてBAXX会えなくてショックだったけど遊び来てくれて本当嬉しかったぁ~~~♪
し!か!も!私レジやっててゆんはちゃんが買った商品ラッピングしたんだが、、、明後日から韓国行くそうでVIXXのホンビンちゃんにあげるやつで私一生懸命綺麗にたたませていただいたきましたっ!!!笑
ゆんはちゃんの愛のこもったソンムル是非ホンビンちゃん使ってくれるといいな~(´∀`)(´∀`)(´∀`){私の愛もちょっぴりんこ入り!←あはは
とりまふたりとも韓国旅行楽しんで来てねー(*^ー^)ノ






ふっふふふ!ヲタ垢の名前、ヘッダー、プロフィール変えたぜ!!!ばくし
photo:04
アイコンいままでケンティの可愛い可愛い下の歯だったけど、岸きゅんの大きな大きなお口にしましたwwwwwぶはは
あーーーーーかわいい。口の中に入りたい!!!←






ねぇ全然話し変わるけど、私こんなデッカイパフェが猛烈に食べたいんだけど、どこ探してもこんなパフェやってるところもう今現在関東じゃナイっぽいんだけど!!!
本当食べたいよぉ~~~~~~~
photo:05
↑コレマジヤバイよねwwwwwwww
多分これは広島だったような~?・・・みんなで食べたい!!!!!
photo:06
コレは普通に一人で食べれる自信ある!!!!!
本当私甘いもの大大大好きなんだよね><!糖尿病になりそう!!!←
いやぁ~これもすっごくカッコイイ!!!!!
photo:07
他にも巨大パフェで調べてたら可愛くておいしそうなパフェが沢山(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)
photo:08
photo:09
photo:10
あああああああああああああマジで食べたい食べたい食べたい!!!!!













twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon