山Pと新大久保♡★・・・そんみなぁ。。。 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

あんにょーーーん^^♪☆
今日は朝からジェヒョがつぶやいていた・・・・・・
photo:05
なにこれ?お菓子?前歯のつもり??←
photo:06
前歯って言ったらコイツしか居ないやろ(`∀´)!ってことで朝から無駄に作ってみた。。。
photo:04
雑すぎるwwwwwwwwwwww




・・・ハイッ!!!
くだらないことはここら辺でやめとまーすwwwww
ブログ溜まってるのでサラッと真面目に書きますね!!!ププ




この日のコーデ●▲■
photo:01
ひっさしぶりにこのギッラギラハイウエストレギンスはいた!!!
今日はお腹いつもよりも結構出しててお腹冷えてお腹痛かった。
・・・腹痛玄樹君(///∇//)(///∇//)(///∇//)←ヲタしかわかんないネタwwwww
photo:02
なんか今日は↑こんなイベントやってたよ~~~。




お昼は3人でピクニックしたよん★★★
photo:03


山根氏と奇跡的に早番かぶっててやっと一緒に新大久保行って来た(*⌒∇⌒*)
photo:07
まさかのラブホリ先輩と臼田あさ美ちゃんのコラボwwwwwww


ありありに教えてもらったお店マジ超超超リピーターしまくってんだけど!笑
マジ安い!!!wwwww
photo:08
photo:10
photo:11
いやぁ~~~やっぱタメっていいな☆!
本当落ち着く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




山P行きつけのタイのスーパーにも行ってきた!
なんかすごい面白かった!!!!!
photo:12
photo:13
タイの雑誌!!!
photo:14
あっちのアイドルなのかな?!?!
photo:15
モデルさんマジめっちゃ綺麗!!!!!
photo:16
てかレジの人にナンパされてマジ吹いたwwwwwwwww
でも超面白かったし可愛かったなwwwwww
そうそう!!!店員さんでパッキョンにソックリな人居たのwwwwwwwww
しかもスゲーなんか演技っぽいことしてて本当可愛かった!!!ばくし
是非BBCのみんなにもタイのキョン見てほしい!!!!!!wwwwww



山Pがなぜか私に貢いでくれたwwwwwwwwぶっははは
photo:17
どうもありがとぉー(´∀`)(´∀`)(´∀`)wwwwwwwwww
photo:18
幼少時代の山P可愛すぎるーーーー!!!!!!!!!
みんなどれかわかるよね?!?
マジ顔の形やら顔本当に変わってなさすぎて本当マジでクッソ可愛い!!!!!!
あ~~~~~~可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
なんかさやちゃんに似てない?!?!笑







てか!てか!てか!!!
昨日A-JAXのソンミンのセンイルだったんだけど・・・・・ありありが教えてくれたんだけど今日そんみなのツイのアイコンがコレに変わってたって。。。。。。。。
photo:19
え???!まさか?!?!?この・・・服??!?!

image
image
image
image
image

ハイ、ドーーーーーーーーン。
キタコレ(*_*)(*_*)(*_*)!!!!!
去年私が夏にあげたお揃いのアメアパのタンク・・・・・!
まさか誕生日とゆう素晴らしい日に着てくれるとわ感激すぎてーーー(iДi)(iДi)(iДi)
しかもってゆーかそんみなの服装からして絶対あんまこーゆー派手めなタンク好みじゃないかな?とか思いつつ自分の趣味で買ったやつなんだが、、、もうこれで3回くらい着てくれてるの見た・・・本当に本当に心から嬉しすぎて泣きそうになった(/TДT)/
前はソンムルあげた直後に空港サジンで見て、しかもその後なんかの密着の収録でも着てくれてて・・・・・・(:_;)インパクトあるしコレすぐわかるじゃん!!
あーーーーー本当嬉しいわぁ~。そんみなマジでどうもありがとう。
そして遅くなったが、、、、、
photo:21
(^ε^)♪
サランハムニダ!!!!!



















twitter
本垢/@ayonchan
アヨン君垢/@ParkAyon
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon