関ジュがアツイ!!!!! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

ブログ更新本当遅くて申し訳ないです。。。。。
ハイ、タイトルのそのまんまですwwwwwwwww
日々こんな感じで楽しく過ごしています!!!ばくし
いやぁ~~~最近Jr覚えるのに必死でBBA頑張っています。
昨日KinKanの動画見てからもらった雑誌とかで顔と名前やら色々Jr覚えていってるよ!笑
関西Jr(関ジュ)でウォッ!←って思ったのが平野君!!!!!
photo:12
普通にカッコイイわ!!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04
きゃわえええええええええwwwwwwww
photo:05
この子高3らしい!うわ~~~こんな高3クラスに居たらやべーべ!萌え~~~~~~
photo:11
今なんか31でなんかしらやってるらしいね?!!
平野君オススメアイス食べに行こうかなwwwwwwww{さすがJヲタwwwww





そ!し!て!!!、、、、、、なにわ皇子にも手を出してしまった私・・・・・
私のイチオシは一番左の永瀬廉くん!通称レンレン!!!!!
photo:13
中3だってさ~。ほぉ~~~
マジ普通にイケメンでかわいいだけどぉおおおおおおお↑↑↑あげ↑↑↑←ばくし
てか真ん中の流星か、かわいすぎる。。。
とりまレンレンフィーバーーー☆☆☆☆☆

photo:07
photo:08
涙袋なんなの?しかも健康的に色黒ってなんなの。かわいい。萌え。
典型的なイケメンだよね・・・・・
photo:14
時代劇?かなんかしらに出てたらしい?!!!!
photo:09
photo:10
右下のやつピニのミョンス君(L)に似てない?!!
アーーーーーーーー可愛い!本当恐るべしジャ●ーズ!




しかもってゆーか、私今更気づいたんだけども、、、、、リアセクのジャケ写にもお気に入りのレンレンと平野君もいたなんて!!!!!!!!ばくしばくし
photo:15
↑左上の手かかげてるのがレンレンで、その右が平野君!!!

photo:16
↑こっちver.でも私の激激お気にの上段一番左側の岸きゅん(←近々特集するのでwww)の右にレンレン!!!
からの~レンレン右いって→じんぐ→平野君→いわちきゅ~~~~ん>.<!!!
いやぁ~~~もうね文で説明するのめんどくさい!笑
いっそのことブログよりラジオやってひたすらベラベラ喋ってたいwwwwwばくし
まぁ、それはのちに考えよう。。。笑
でわ^~^













twitter/@ayonchan
new!!Jヲタ垢/@lovehoriayon