今日で22歳ラスト!!! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

やっぴー○△□
今日で22歳ラストなんですぅうううううううーーーーーーー!!!
しかしこんな日に自分・・・・・・・・寝坊してしまいました。。。
ごめんなさい。ごめんなさーいTT
もうなんで自分起きれないんだろう( ̄ー ̄;
だから布団で寝るのイヤなんだよなー。。。←言い訳wwww
だって布団で寝ると気持ち良くていつまででも寝れるんだもん!!!!!
あーーーーーーーーーー本当自分馬鹿野郎すぎる。。。。。orz
22歳清々しく終わりたかったのにモヤモヤだ・・・( ̄_ ̄ i)
photo:03
前髪も伸ばしてるんだけどこの微妙な長さ・・・自分男みたいだな。きもいwwww



仲良しの山根氏がね、髪の毛真っ赤になってた!!!!!
まじチョー素敵な色★★★★★
photo:05
韓国人みたいなキレイなレッドヘアー!!!



自分、遅刻した分だけ残業して急いでおねたんちへ!!!
おねたんとさやちゃんがカレー作ってくれてたのだー

photo:07
あとね、センイル前日なんだけど手作りパフェとめがねケースもらった!!!!!
マジどうもありがとぉーーーーー(。>0<。)!!!!!
ってゆーかね、さやちゃんちにあったスティッチがまじウケたwwwwwwww
photo:09
なぜか耳結ばれてたwwwwwwwwwww爆





てかツイでフォロワさんがコレくれたぁ~~~~><♪
斉藤オッパーーーー★★★


photo:06
どうもありがとうございます!!!!!!ふっふふふ
わぁ~~~~22歳終わっちゃうwwwwww











twitter/@ayonchan