部屋の片付け二日目 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

あんにょぉ~~~~ん!!!
昨日は結局全---------------然ブログ更新できなかったwwww
今日こそ頑張るぞ!!!{本日9月7日。ワロス




今日は、こんな画像作ってみたよぉーーーん♪♪♪
photo:03
ぴおぴおぴお~~~~~~~~~~~~~~><!!!
本当好きだよ、大好きだよぉ~~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)
最近またぴおのことばかり考えている!!!!!
だって、だって、会いたいんだもん!!!
いまなにしてるの??私のこと覚えてる??またモミアゲ投げてくれる??wwww




今日は昼間調子こきすぎて全然部屋の片付け終わらなくて夕方からガチで頑張った。
本当にマジで鬼のように疲れたーーー!!!!!
夜中ようやく終わってやきそば食った。
中身なんてネギしかないよwwwwwwww
だってネギ大好きなんだも~ん!笑
photo:01
部屋ねようやく女子っぽい可愛らしいキティオンニのマット?敷いたのだ★★★
photo:02
可愛いでしょ~~??!
マジで部屋片付いたのでみんな泊まり来てねぇ~^^♪ふふふ




夜中寝ようとしたらシャンシャンから電話来て、遊ぼう言われてから2時間待ってようやく来たと思ったらまさかの高校のときのみんなの憧れだった野球部キャプテン?の堤さん連れてきたwwwwww爆
マジ鬼のように久しぶりに見る堤さん・・・・・別人のようだった。。。←
全然さわやかじゃなーーーーいwwwwwwwwwブブ
photo:04
とりま堤さんとこんなにしゃべることなんてなかった^皿^!!!
シャンシャンがまさかの車で迎えに来てデッカイ絵を自分ちまで持っていくってゆー謎のドライブに巻き込まれた午前3時。。。。。。
とりまあたしの座るスペースだけクッッッソ鬼のように狭くて(今日何回「鬼のように」ってワード使ったんだよ。鬼のようにデフォwwww)ラチられた子みたいだった自分wwwwwww爆笑
しゃそみその家着いて家の前に絵の板並べて記念撮影。
photo:05
なんだこれ本当wwwwwwwwwwwwwwワロス
photo:06
その後家入って先輩達の思い出話聞いたり、昔の写真見たりして笑った。
ってゆーか本当堤さんヤバすぎるwwwwwwwwww
成長過程エッグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右がさわやかなキャプテン時代?のかわいい堤さんなのに、真ん中・左とかマジやべぇええええええええええええええええ
左とか完全にコワそうなYA‐SANじゃねぇか。爆笑
photo:07
大人になるとお髭も生えるんですね!!!!!!!←
ってか堤さんのオデコ、私と同じ富士額だwwwwwwwwwww





結局ね朝の6時に車で池袋まで送ってもらた。
photo:08
もぉ~~~~~~私の睡眠時間返せ(`×´)!!!!!
なにがドライブだよぉ~~全然ドライブじゃなかったじゃん!!!ワロス
まぁ先輩達に会えたしいっか(`∀´)♪ははは
あ!誰か車持ってる子!!!
夜中ドライブ連れてってよ~~~><!
お誘い待ってますよ★★★ふふふ←










twitter/@ayonchan