どうもありがとう!!! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi


もう忘れちゃうから先に更新!wwwwww
また日付すごいバラバラ更新になりそうだけど、すいません><;
日付色々さかのぼって見てください!!!!!すいませーーーーんm(_ _ )m





今日は遅番!!!
原宿駅が、ぼいぷれでめーーーーーーーーっちゃ祭られてたので撮ってみたよ!!!
本当はもっとヤバイゾーンがあるんだけど人が多くて写真撮るのハズイwwww
あとね表参道もぼいぷれの旗とかでヤバイ祭られてるらしいよ~~~
photo:01
ぼいぷれペンにはたまらないね><!!!いいなぁ~~~
コレが、ぜああ、ぶらび、えいぜだったらヤバフォーーーーーなんだろうな。。。笑
毎日ガチキチwwwwwwwwwwっふっふふふ♪←




今日の店長♡ワロスwwwwww
photo:02


今日は、髪の毛ちょんまげヘアー!

photo:03
ストレートだと朝マジラクなのだ!!!
今日はあんま着ないようなワンピース▲▼
photo:04
お店のオンニに「今日の金ちゃん(あだ名)3歳児みたい」って言われたwwwww爆
photo:05
オン二曰くこのちょんまげとワンピースの鬼短さが3歳児らしいwwwwwwww




今日はBBCのかっきょんちゃん軍団、改め「ちゃんず」ってゆーBBCの子達が大量に遊びに来てくれたよぉ~~~!!!!!ワラ
まじすげー人数wwwwwww
photo:12
せっかく来てくれたけどとても混んでたので全然話せなくてごめんね~~~
photo:13
みんなまた遊びに来てねー♪☆
あとね、専門学校の時の後輩の堀江が遊びに来てくれたっち~ヽ(゜▽゜)ノ
まじ鬼超久しぶり!!!!!!!
photo:11
堀江ママも妹も居たね^^!!!



休憩中爪を塗りなおしたのだ!!!

photo:06
マジ雑だけどなwwwwwwww
てか休憩中私に会いに来てくれた子が2組いるって言われて、ぴっぴちゃんに会いたかったよぉ~~~TT!タイミング悪し!残念!!!
また来てねー>3<♪
休憩終わってもう1人の子誰だったんだろぉ~って思ったらこれまた専門の時の後輩のK-POP好きななっちだった☆!!!!!
わざわざブラビの両国のDVDやいて持ってきてくれたよぉー(iДi)(iДi)(iДi)
まじ専門の時からいっつもなっちママがDVDやいて私にくれるの!!!!!!
今までトンとかSJのスカパー?でやってたライブとか全部DVDにしてくれてたしTT!
本当なっちママ優しすぎる~~~~~(:_;)まじ感謝!!!!!
なっちも美容師なのに休日にわざわざ原宿に来てくれてどうもありがとうなのだTT!
今度なっち宅にお茶菓子持って遊びに行かせてくださいっ!!!!!笑
本当どうもありがとぉーーーー><!!!!



あとね、この前えいぜの撮影会の時にあったBBCの小野ちゃんと私の10個下のクマちゃんも会いに来てくれたのだぁ~~~~~(*^o^*)嬉
photo:07
・・・私スカートあがっちゃっテイルwwwwwwww爆
きっと赤ペンを中のショーパンにブッサしてたからだろうな。ヲヲヲ
photo:08
2人から差し入れもらっちゃったよぉ~~~!どうもありがとう><!!!
左はなっちからで、右は上の2人から!
photo:09
どっちも大好きなチョコだった★わぁ~~~い(≧▽≦)本当嬉しい!!!
みんな年下なのに本当出来る子達だなぁ!wwwwww
気ぃ使ってくれてどうもありがとぉ~~~~~~!
なんか今日「どうもありがとう」連発してる気がするwwwwwwwww
まじバルスのソロ曲wwwwwwwww←これ通じる人居るかな??!爆
曲載せたいけど曲名忘れちゃったよぉ~~~OMG
photo:10
そんなこんなで(?!)ぷいん!ぷいーーーーーん!!!
あんにょん(`∀´)(`∀´)(`∀´)hahaha







twitter/@ayonchan