♡おっぱ~☆ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

hello(´∀`)♪
今日はワイルド!!!
photo:01
いや、ナチュラル???

photo:02
あっちょポーズもいいが(←)、韓国人がよくやつアンニョンポーズも好き☆
photo:03
小顔効果??ははは。





ってゆーか・・・・今日店にAAがキタ~~~~~~~!!!
photo:04
私は全然詳しくないのでよくわからないけど3人来た!
photo:05
リーダーのウサンは店内ずーーーーーっとウロウロしてた。
何度も韓国語で色々挨拶したけどシカトされまくったwwwwww
レインボーの髪の人は後姿しか見れなかった~~~TT
photo:06
帰り際に、カメラマン?いやマネージャー?とウサンがやっと反応してくれた!
まぁものごっっっつガン見してて韓国語で挨拶したら会釈されたwwwww





ってかみんなノ・ミヌさんってゆー韓国の俳優さん知ってる??!
この前もお店に来たんだけどね、今日もお店に来たの~。
本当身長高くてマジ超超超いいニオイするしとにかくめっちゃイケメンなの!!!!!
スタッフのみんなが「韓国人のお客さん=私担当」みたいになっててイケメンな韓国人居るからって知らせてくれて声掛けたら全然日本語通じて『あ!この前も来ましたよね~?!』みたいになってめっっっちゃしゃべったヽ(゜▽゜)ノ
最初接客してたけど、なんでもかんでもカゴの中入れてってた!
さ・す・が!太っ腹だね~!!!!!
大量に色々買ってて全部家族とかお友達のお土産なんだって!まじ優男★!
ってゆーか本当日本語チョーーーうまい!!!!!
私全然彼のこと知らなかったんだけどさ~、クミホ?ってドラマとか出てたらしいね!
 カツ丼?が好きで食べたとか、ドラマの話し、今までの作品、これからの活動予定、とか本当めーーーーーーーーーーーーーっちゃ色々たくさん話しちゃった!!!
これからの活動予定色々聞いたけど、書いていいかわかんないし?一応書かないです。
とりまミヌおっぱまじチョー気さくすぎて超フレンドリ~!!!
レジ来た時レジの子も一緒になって3人で話してたら、レジの子が私より年下だけど全然身長高くて、おっぱも身長デカイし、私151cmしかなくてみんなで笑ってたらおっぱが私の頭ポンポンしながら「頑張れよぉ~~~!」って言ってきたwwwwwワロス
普通に肩もポンポンやられたし、写真お願いしたらインカメラがいいって2パターンも撮ってくれた(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
しかも店長の携帯でもwwwwwwww
photo:07
見てよコレ!!!肩ガッツリですwwwwwwwwwwww爆
photo:08
声掛けてよかった!たーーーーーーーーーーくさん話せて楽しかった^^!
また会える日を楽しみにしているよー><!!!
仕事終わってからツイにつぶやいたらブワァアアアアアアアアアアアアってみんなから鬼リプが!!!!!!
そんなに有名な方だったのか!?!と思い、電車で画像検索してみたら・・・・・・・・・・・・なになになに??!?!!ええええええええええええコレとかクッソやベーじゃんwwwwwwww
photo:09
まじで最強にイケメンすぎるーーーーーーーーーーーーーー><!!!OMG
photo:10
てか指長すぎ!!!!!本当キレイ!!!!!!!!!
おっぱのイルボン活動楽しみっす^0^!ファイティン!
あんにょ~~~ん☆☆☆











twitter/@ayonchan