髪色変えたよ~ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

やっぴー!!!
昨夜ね髪の毛染めたのだ♪
先取り秋色仕様にしたぜーーーーーーい(☆。☆)!!!
photo:04
風に吹かれてるwwwwwwドヤ!キラーン☆☆☆
なんか思ってたより全然明るいのですがTT
また色すぐ落ちちゃいそうだよね~~~。。。
photo:05
調子のってこんなん作ってみたぽよ↓↓↓wwwwブブブ
photo:06
キャンキャンの表紙でTシャツはありえないだろwwwwwwwwww



てかねお店で欲しかったイカツイキャップようやく買ったぜぇ~~~ヽ(゜▽゜)ノ
photo:03
どう?!どう?!!
photo:02
まじこのキャップ可愛くなぁ~~~い!??
本当嬉しいのだ★★★




今日は、シャンシャンの妹ゆうゆちゃん、みかりん、まさかのシャンシャン、くるみさんが会いに来てくれたよぉ~~~о(ж>▽<)y ☆
ゆうゆちゃんは、初対面だったけど、差し入れ?くれてなにかと思ったら私に似てるってこの可愛いボールペンとお菓子くれたのだー!!!!!!


photo:08
マーーーーーーーーーーーーーージ超超超嬉しい▲▲▲▲▲
photo:09
どう!??似てる??!ワラ
本当どうもありがとうねぇーーー><!!!




家帰ってB.A,P的なことしてみたwwwwww
photo:01
でもA.S.T(アサト)とかスッゲーだせえwwwwwwwwwwww爆





傷だらけのシャンシャンがお家に遊びに来てくれたよぉ~(^O^)!!!!!
私のセットアップの服着てたwwwwwwwww爆
背の高いオンマか、やーさん系wwwwwwwwww
photo:10
photo:11
まじワロス!!!!!!!!!!!!!!!
photo:12
顔の傷痛そうだよぉ~~~~TT
無茶ばっかしないでね。本当心配!!!!!!!
トランプのスピード2回やって負けた。。。。本当悔しい!
その後あっちょルールのぜあトランプゲームして爆笑!!!
やっぱクァンヒ師匠のカードは、すげぇー!!!!!爆
楽しかった!どうもありがとう☆彡
ZZzz....おやすみなさいZZzz....










twitter/@ayonchan