私はKPPじゃない!!!!! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

はろはろはろーーーーーん( ̄∇ ̄+)!!!!!
ミニョクがね昨日カーハートのネオンイエローのニット帽かぶってたの☆!キラッ
photo:01
私も同じやつずっと前から持ってるんだぞ!!!!!フォッフォッフォ~~~♪♪♪
とゆーことで、今日は自分もカーハートのネオンイエロー(°∀°)b
photo:05
今日さ時間なくてチークとシャドー適当にやっただけなんだけど・・・・・・・・なんかさ男のお客さん達にすんげーーーーーーーーーー穴が開きそうなほどガン見されててなんなのかと思ってたら声かけられて「きゃ○ーぱ○ゅ○みゅですよね??」って言われたwwwwwww
吹き出して顔隠しちゃったよwwwwwwwブハハ
前からマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージよく似てるとか本人と間違えられるんだがwwwwwwwwwwww
本当自分じゃ全くわかんないんだけど(  ̄っ ̄)!!!
ってゆーかなにが似てるの?!?
金髪で肌が白いから??ちょっと目に付く格好してるから??
つーか私の方が何歳か年上なのに「似てる」って言われるのがとても気に食わないかな。←
彼女が私に似てるって言われるんならまぁー別にいいや!wwwwww



早番終わっておねたんのセンイルでソンムル探しにH&M行く途中みねた号にノッケッテッテもらたwwwwwwwwはーははは!快適快適♪☆
ってか三つ編みおさげヘアー一緒だねwwwwwwwww 

photo:02
H&Mでね買い物してたら・・・・・・・・・大人のお客さんに顔見られて、え?!!って顔されて「あのぉ~きゃ○ーちゃんですか??」ってまた声掛けらたwwwwwwwwwwwww
言われた瞬間また笑ってしまたorz
「全然違います」って言ったら「ごめんなさい><!」って謝られて「よく間違えられるんで大丈夫です」って言ったよ~~~。
大人の方にまで彼女知られてるんだね!スゴーイ(*゜▽゜ノノ゛
この際「はいそうです!」って言ったほうが良かったかなwwwwww爆
いや!!!でも私は私だし、偽りの自分なんて絶対にイヤだね!無理!!!
photo:03
目元の薄メイクとメガネとマスクがいけなかったのか・・・・・・
photo:04
OMG━━━(゚∀゚)━━━!!!




急いで帰ってケーキ買って、おねたんに手紙書いて~
photo:06
photo:07
おねたんちへGOGO!!!
ソンムルあげたらとーーーーーーーっても喜んでくれてたにょ(●´ω`●)良かった~
photo:08
さやちゃんのおくちピオーネみたい(/3\)きゃわ!!!
photo:09
珍しくみんなで★★★
あ!おねたんセンイルチュッカへー!!!!!
photo:11
女子いぱーいヽ(゜▽゜)ノヽ(゜▽゜)ノヽ(゜▽゜)ノwwwwwwww
photo:10
あきたん本当アイス大好きらしい!なんでも食べちゃうwwwwwwwふふふ
photo:12




お家にテレビないし、嵐にしやがれにエイト出ててSPだったから見て帰ったo(^▽^)o
photo:13
私元ジャ○ヲタなのでねwwwww{嵐の松本様←担だったけどwwww
photo:14
エイトではピョンテなマルちゃんが好き><!可愛い!!!
photo:15
photo:17
photo:16
photo:18
photo:19
photo:20
今日もマルちゃんはぶっとんでたなぁ~~~~☆☆☆☆☆

photo:21
ってゆーかヒナもまじおいしかったwwwwwwwwwww
photo:22
photo:23
イジられ方がマジうける!!!!!!!!wwwww
photo:25
photo:24
クイズに正解したのに結局風船割られて濡れてたwwwwwwwwww
photo:26
ってゆーかめっちゃ二重wwwwwwwwww鬼うらやましいわwwwwwwww爆
おわり。







twitter/@ayonchan