3/24☆K-pop GOOD FRIEND LIVE~ブラビライブと握手会レポ~ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

ぎゃああああああああああああああああああ(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ただいまあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
今日はね、両国国技館でブラビちゃんのライブと握手会あったよぉ~~~><!
マジいまだに興奮冷めやらぬ!!!本当いつまででもあらぶれる!!!爆
もうねもうねもうね・・・・・・・・・・マジで今日は本当にこんな彼等と触れ合って仲良くなったってゆーかもうウチ等友達ってゆーかもうとにかくヤッバイ!!!感動!!!!!
今まであった中で1番最高だった日だったのだーーーーーーーー(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)
とりま、またレポ鬼長くなるから頑張って読んでちょ~^3^♪




今日はね、指定席とゆうことで!いつもの動きやすい服よりちょっとファッションに気を使ってみた!!!笑
普段より少し大人っぽくね(*´σー`)うっへっへっ
120324_1903~02.jpg
120324_1919~02.jpg
120324_1914~01.jpg
今日は珍しくつけまつけてないのぉ~~~ん><!自まつげで勝負だぜ!!!笑

120324_1912~01.jpg
今日も髪型いま流行りの羊ヘアーにしたんだけど(昨日ハーフアップの羊ヘアーやってハマってしまった!)家帰って気づいたが、ひみこやんが卒業式にしてた髪型と同じ風じゃんwwwww
うわーーーーーーなんかウチパクったみたいじゃんね
(((( ;°Д°))))
なんかハズイ!そしてなんかごめん!!!wwwwwww
 


今日は握手会だしお手手ニギニギした時に印象?つけたくて久々にこんな沢山指輪つけた!
120324_1045~01.jpg

左手

120324_1044~01.jpg
右手


指輪、首輪、バックの取っ手がやたら金属でやたら重かったな!!!
11時に渋谷間に合わせだったけど結局12時待ち合わせになりなりなんりな~、定期で原宿まで来て渋谷まで歩いて行って、wcで欲しい靴があって行ったらバッタリ中3の友達のみほちゃんと遭遇!!!wwwww
昔へアメイクやってた時の店のお客さんなの!
今もアパレルのお客さんなのだ~~~!スゴイ繋がりでしょ★★★ぐふふ
120324_1207~02.jpg
120324_1207~01.jpg
wcで写メるとやたらオレンジっぽくなる!!!かわいい☆☆☆


んで、バイバイしてセンパイとTSUTAYAで合流!!!
ひみこおんに(笑)待ってたけど全然こなくて12時半くらいに来たけど時間なくなっちゃって結局そのまま移動wwwww
渋谷でねうぴょん氏に会って4人で両国行ったよーん^^♪
両国着いてさすが相撲の地って感じだった!!!
お相撲さんの写真とか沢山あったし、像とか、こんなんもあったwwww
コレ見つけて即顔はめるウチ等!!!

120324_1307~01.jpg
さすが89lineやんちゃコンビ△△△  
とっても楽しそうでしょwwwwwwがはは

120324_1307~02.jpg
通行人にめっちゃ見られたけど、ドヤ!!!!!!www



んで、会場着いてチケ引き換えて会場はいって89lineはTBK&トイレへ!

120324_1332~01.jpg
120324_1335~01.jpg
もちろん変顔はブラビちゃんに送りつけたぜ~~~(`Δ´)フォッフォッフォッ

全身コーデ!!!wwwwwww


トイレ行ったらさ、なんか今日は男子便も女子が入れるようになってて男子便入ったwwww
普段男子便とか入ることまずないじゃん??笑
だからテンション上がってトイレで写メったwwwwwww
120324_1339~02.jpg
120324_1340~01.jpg
この写メだけ見たらかなり怪しいよねwwwwwwww野村氏wwwwwww
コレ速攻ブラビちゃんに送りつけた!!!
120324_1337~01.jpg

メンバー全員に「男子便居なかったね」って送ったwwwwwwwwwwwwwww
もし見てたら「コイツ等トイレにまで・・・変態だな!」って思われてるよね(@∀@)あはは


んで、席着いてベラベラ話してたらもう始まっちゃった!!!
120324_1554~01.jpg
120324_1325~01.jpg
(お待たせしました!ここからレポ入ります><!若干他のグループのも!)
まず最初にX5が登場!!!!!
全然この人達の曲知らなかったけど、普通にめっちゃいい曲じゃん!!!!!!
本当楽しくてずっとダンス真似してひたすら踊ってた!wwww
なんか曲調とか昔のユキスに似てた!!!
4曲くらい歌ってたかな~?!
左から2番目の子がとても可愛かった~あっちょのタイプです( ´艸`)ぐへへ
衣装があずき色のシャツだったよwwwwwあずきが食べなくなった。←
てかみんな日本語上手なのね~~~!すごい!


そ!し!て!ブラビちゃんの出番は2番目で早かった!!!!!
まず椅子で「シンクロ率100%」♪♪♪
てかね!今日のズィアコは黄土色のニット帽にダテ眼鏡だったのぉおおおおおおお!!!
マッッッッッジくっっっっっそ可愛すぎる~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)
私ツイで「したのしなかったの」とか書いてたよね。
全くの勘違いでしたwwwごめんなさいwwww
てかみんなスーツ?に赤いバラ持っててまじカッコ良すぎでヤバすぎたTT
その後「uhoohoo」で、なんかどっちもバラードかよーって思ってたらMC!!!
みんな一生懸命台本眺めて通訳なしで日本語頑張ってて本当くっっっっっそ可愛かった~TT
ぴおがさー今日も本当メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッチャ愛嬌振りまいてて可愛すぎてやばかったTTああああああああああ萌え。
次にナンリナのゴリラダンスの説明して彼等は衣装チェンジのためにはけて、真っ暗になりウチ等3人でいつもの低い声でぴおコール!!!wwwww
結構声届いてたと思う!?!周りの人みんな笑ってたしね( ´艸`)うぷぷ
んで「ナンリナ」キターーーーーーーーーー!!!
今日は青ゴリラ!その後ゴリラ脱いで半袖で「tell them」キタ~~~♪★ 
テイルちゃんがゴリラ脱ぐの本ッッッッッ当遅すぎてワロタ!!
いちいち可愛すぎだろ!ふざけんなwwwww←
そして4曲でブラビちゃんの出番終了~~~(iДi)!
2Fのうち等は全く気づかれることもなく終わってしまった。。。
みんなそんな上の方見ないんだも~~~んTTぐすん
あとで握手会で頑張ろう!みたいになって、次のSM☆SH踊りまくったwwwww
このグループも全然知らなかったんだけど、名前がハンバーグ?みたいな人が居たり前髪が短くてチョー可愛いおさるさんみたいな可愛い子いてずっとひみこやんと「ハンバーグー!!!」とか「前髪ー!!!」って無駄に←叫んでたwwwwwwww
このグループも普通に曲良くてとっても楽しかった^^♪♪♪


その後スペシャルステージでX5出てきて1曲歌ったらその後ブラビちゃんもスペシャルステージでまた出てきて本当油断できねーーーーーー><;!!!
急いで卓球ラケット持ってあらぶった!!!!!!
KARAのミスターでみんな白い半袖にオレンジのパンツでおしりフリフリダンス本当可愛すぎた 
(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/
キョンのぶりっこ?マジでかわええええええええええええ(〃∇〃)可愛すぎて無理!吐き気←
ユグがすんげーノリノリでやたら前に出てて可愛かった!
ダンス担当として見せ場だったのかな??!笑
テイルちゃんのぎこちないおしりフリフリも可愛かった~~~><!


その後はトリでAM出てきて安定の歌声!!!!!!
お客さんはやはりAMペンのオンニ(w)達が多かったよぉおおお~♪
生AMだったんだけど、マジでチャンミン先輩の歌声やばい!!!!!!スゴイ!!!
てかグォンちゃんまっっっっっじクソかわいいいいいいいいいいいい><!
本当顔小さいしリズムにのって自己流ダンスみたいなのしてて本当キャラクターみたいだった!
AMってバラードしかないと思ってたらPOPな曲も意外にあるんだね!!!
AM終わって、今日の出演者全員出てきてブラビちゃん達がちょうどウチ等側でずっとギャーギャー名前呼んで卓球ラケット振り回してたらなんと・・・・ジェヒョとテイルちゃんが上見て気づいてくれてめっっっっっちゃ大きく手振ってくれたのぉおおおおお~~~(≧▽≦)!
まじジェヒョ・テイルちゃんありがとう!!!!!!!!
ジェヒョさいつも「派手な子はキライ」とか言っててハイタッチの時とか本当にウチ等に冷たいけどたまに優しい時あるし、本当は実際めちゃめちゃウチ等のこと好きなんでしょ??ブブブ{だまれ
もぉ~~~~ジェヒョったらツンデレなんだからぁっ><!あは←


んで、昼公演終わって、外出てしのさんかなちゃんと合流!
あと、なつみちゃんとみきこちゃんも!!!
とりま端に集まって先輩が印刷してきてくれたやつをみんなで必死に作成中!!!
120324_1612~01.jpg
外の床なのにこんな家みたいにくつろぐウチ等wwwwwww
みんなの比較画像もあったぜ!!!ふふふ
120324_1606~01.jpg
先輩☆ジコ
しのさん☆テイルちゃん
私☆ぴおーね
ひみこやん★・・・・美輪さん!爆
ブラビじゃねーじゃんwwwwwwwwwwwwww
メンバー見たら「え?!!誰www」ってなるよねwwwwwワロス



握手会さー何言おうか全く考えてなくて、とりま前回出来なかったアレやろう!って思ってお腹?股間?の部分にコレ貼った!
120324_1714~01.jpg
意味は・・・・・「モミアゲのニオイかがせて」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじコレ貼ってったおかげで本当に良い思いしたTT!!!
とりま神メンでいつものジャンケンして私負けてしまいまたトップバッターに。。。。。。
握手会まさかの外で超寒かったんだけどキンキラキンで目立ちたいし上着脱いで頑張った!笑
握手会眺めてたんだけど、みなさん頭撫でてもらったり、ハグしてもらったりと、とてもオイシイ思いをしたそうな!いいな~~~
しかし私達は・・・・・・ムププププ♪☆
みんなでもう列の終わりくらいだーって本当最後の方に並び始めてブラビちゃん見える位置になって普通にメンバー丸見えだし、メンバーの名前めっちゃ呼んでメンバーみんな『うわっ!いつものアイツ等居キターーーーー!!!』みたいな顔してめっちゃ笑って手振ってくれたwwwww{あざす!私達の存在なんて笑われてナンボだからねwww←私だけ?
しかもね特にミニョクがまん丸の目でウチのことすんげぇえええええええ見てた気がする!!!いや、気がするじゃなくて絶対に見ててめっっっちゃ目が合ったもん!!!kkk
でね、もうぴお付近になってウチ等のいつもの低音ボイスでぴおコールSTART☆!
「ぴ~お!ぴ~お!」のテンションアゲアゲでぴおの前に!!!!!
うるさいから他のメンバーも気づいてウチ等のことめっちゃ見てた気がするwwwwww
今日さ自分の名札もつけてないし、ぴおの名札もつけてないし、誰ペンかわからないシークレットアヨン(爆)だし、いつもと雰囲気違うからわからないかなー><って思って必死に「ぴお!ぴお!アヨン!アヨン!忍者!remember me??」って聞いたら忍者の時にハッ!ってなって「おぉおおおおお~~~><!」って☆☆☆
ウチがお腹の紙指差してめっちゃモミアゲ嗅がせてアピールしたら隣のキョン・ミニョクが爆笑で、ぴおも

こんな感じで「わぁああああはああああああ」みたいに笑ってて

「え~~~嗅ぎたいの~~~?」ってこんな疑わしいクッッッソ可愛い横目?で見られてウチも必死で「モミアゲ!お願い!お願い!wwww」ってもう自らニオイ嗅ぎに行こうとちょっと前のめりになったら(爆)ぴおがめっちゃカッコつけてモミアゲ触ってウチにモミアゲ「ん~~~!」って投げてくれたのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑まさにこんな感じwwwwwwwww↑{細かく言えば中指ももう1本指差すイメージねwww
ウチ等まじ爆笑!!!!!!!!!!!!!!!
しかも投げてからのドヤ!!!!!

まじたまんねぇええええええええええええ(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ぴおたんモミアゲくれてありがとう!!!!!!!!wwwwwwwww
きっとモミアゲなんて投げたのアヨンが初だよね??そう信じたいwwwwwwwww
でねこの流れをずーーーーーーっと横で見てたキョンはもうニッコニコでウチの紙見て再びこんな感じで本ッッッッッ当爆笑されて



コレ、まじ大袈裟じゃないからね!!!まじで、キョンの鼻の穴が膨らむ瞬間見たもん!
こーやって大きな目、大きな鼻の穴、大きな口空けてガチで大爆笑してたwwwwwwwww
であっちから「イエェ~~~」って超フランクな握手してきてキョンの手本当大きくてやばい!
かっこいいTT!キョンにも「キョン!キョン!remember me??」って聞いたら「もちろんだよ!」みたいなこと言われて他にもなんか言われたけど嬉しくて聞き取れず・・・wwwww
とりま多分ウチ等もう友達なんだと思う!!!wwwwリアルに(爆)
だってさーウチ等のソンムル絶対ウチ等の顔覚えるに決まってるよねwwwwwあはははは
とりまキョンもだ~~~~~~いすき★★★
イケメンじゃないキョン久しぶりに見たわwwwwwまじありがとwwwwwwwwwブブブ
でね、ミニョクで握手する前からずっとまん丸のお目目で見られてた感あってウチが目の前に来たらあっちからめっちゃベラベラ韓国語で話しかけられて何言ってるかわかんないけどとにかくクッッッッッソかわええええええ;;
え?!もしかしてウチのこと好きなのかなwww爆←だまれ
とにかくニコニコでまたあのエクボ攻撃された><!!!{前にもやられたのね!

はぁああああああああ死ぬ~~~ミニョペンのみなさんなんかごめんなさい。
ももクロちゃんのかなこぉ↑↑じゃないけどマジで【エクボは恋の落とし穴】だね(〃∇〃)!
「オシャレだね」とか言ってくれてたら嬉しいな~~~~←勝手な妄想。
とりまウチは「ん?なんて言ってるの?!wwwプリンスプリンス~」みたいな感じでニコニコしてて、次が鬼鬼鬼糞糞糞イッケメーンのアンジェ!!!+ウチ等まじゆっくりでだったからテイルちゃんから先みんな暇そうにしててテイルちゃんも一緒に見てた!!!笑
さっきウチ等のこと2Fに居たのに気づいてくれたからその御礼言おうと思ってジェヒョ見たらクッソ笑顔でずっと見られてて握手しながら「さっきツーフロア(2F)」つって手離してめっちゃ手振ってるジェスチャーしてまた手握って「コマウォヨコマウォヨ~」って言ったら全然通じてなくてポカーンてしてて

・・・・・にしても本ッッッッッ当にポカン顔も美男子すぎてヤバイ!!!!!!!!
目が飛び出そうくらい大きかったしイケメンの何者でもない!本当に人間なのか??!!笑
とにかく「コマウォヨx2~」って言ってたらあっちもめっちゃ笑顔で「コマウォヨx2~^^」って言って笑ってて今日はすっげーーーーーーーーーいい印象だった!!!www←いっつもマジでウチ等結構嫌われててあっけない態度だからさぁwwwww
もしや私いつもとちょっと系統が違うから気づかれてなかったのかなぁー。。。
それはそれでマジ残念なんだけどwwwww私だけ覚えられてないのかよwwwwブブブ
でね、ウチとジェヒョの会話をずーーーーーっと隣で退屈そうに見てたテイルちゃん!

テイルちゃんにも同じ説明してみたが、今日のテイルちゃん・・・・・・・なんかあまり笑わない。。。えTTいつもニコニコテイルなのになんでよ~~~私なんかしちゃったかなぁ;;??
ウチとジェヒョが長かったから退屈ですねちゃったの?爆。まじごめんってばwwww
とにかくテイルちゃんはウチの説明をめっちゃクリクリな目でジーッと見てきてもうつぶらな奥二重がかわいすぎて思わずイキナリ「目めっちゃ可愛いね~~~」とか言っちゃったしね←フランクすぎて友達かよwwww
でね、次ズィアアアコで最初なんかかったるそうな顔で・・・いや、疲れてただけか!

キリっと見られて「HEY!YO~」的な感じでフランクに手差し伸べられて握手して何言おー><とか思ってたらあっちがウチのお腹の張り紙に気づいて大爆笑!!!!!!!!!



んでジコがすぐさま隣のユグの揺さぶってアレ見ろよみたいなwwwwww

ジコユグの2人にめっちゃ笑われて・・・ってゆーか上の画像の2人まじかわいすぎるー神!!!wwwwwwww
でさ、ズィアコが韓国語で笑いながら「ユグのモミアゲかいでいいよ!」みたいなこと言ってユグめっちゃ差し出されてウチが「え?!まじで嗅いでいいの??!」とかいってモミアゲに向かって近づいたら(爆)、ユグが「えーーーーーまじかよ!無理無理!」みたいな感じで少し苦笑いで(wwwww)結局モミアゲの匂いかげなかったwwwwwwwwww
ズィアコ爆笑!!!!!!!!ぶっははは
でもユグのモミアゲあんな近くで見たの私くらいじゃね??爆
で、最後にユグと握手していつも本当ウチ等の軍団には冷たいユグだが今日はまぁ普通に「ありがとうございま~す」って日本語で笑顔で言ってくれて私の握手は終了!!!!!!!!
・・・と、思いきやウチの後ろのひみこやんがズィアコに生ラップ歌われてるーーーーーーーーーーーーーーしかもめっちゃ立ちあがってズィアコノリノリーーーーーーーーーー!!!!!
ウチびっくりして「えええええええええええええええズルイ!!!!!!!!」ってもう1回戻ってユグの目の前で2人のやりとりガン見wwwww
暇そうにキョトーンとしてるユグもチラ見!←さすがにちょっとこわいからね
で、ひみこ氏がユグにぷいんぷいんしたのにそのままスルーされてたのも全部見てたwwww爆
もうさーとにかくブラビちゃんとの絡み今回がイチバンやばい!!!!!
本当長かったしいっつもツイの画像とかソンムルのアルバムとか見て絶対に絶対に顔覚えてるはず!!!!!!!ってか逆にあんだけのことしてるのに覚えてないほうがオカシイよね!!!wwww
あ~~~~とりまもうさ「remember me??」とか聞かなくても余裕で覚えてるよね☆☆☆
あああああーーーーーー本当嬉しい!てかウチ等もう≪チング≫じゃないのかなwwwww
早く一緒にご飯食べに行こうよ~一緒にゲームしようよ~~~
まじ恋愛感情とかなしに普通に友達になって一緒に遊びたいんだけどーーーーー←無理か
とにかく彼等大好きすぎてやばいwwwwww
ぴおたんにモミアゲなげられちゃったよぉおおおおおおおお(///∇//)(///∇//)(///∇//)♪
本当ずーーーーっとニヤニヤ止まらなくて外でなんか腕立て伏せしちゃったもん!!!爆
またややたんにどこかから見られてたらしい!!!ワロス
てかややたん見掛たなら本当声かけてよぉ~~~!!!!!もぉおおおおwww


とりま終わってからコレそっこー写メってリプ送りつけたwww
120324_1712~01.jpg
120324_1710~01.jpg
ふふふ~~~~#$%&@♪
本当ブラビちゃんこんな位置の貼り紙に気づいてくれてありがとう!!!笑



で、その後神メンで記念撮影in両国wwwwwwwww




ここの場所で撮る意味wwwwwwwwwwwwwwww

120324_1723~01.jpg
みんなに「逆立ちしろ」って言われてやるひみこ様wwwwwwwwwwぶぶぶ
その後またさっきの作業の続きした。
120324_1612~01.jpg

外だし寒すぎて本当やばかったので私と先輩は夜公演入らないし帰宅することに!!!





今日もBBCチングに声掛けてもらってとっても嬉しかったのだ~~~><♪
いっつも優しいテイルペンのみさきちゃん!!! 
120324_1556~01.jpg
120325_0616~01.jpg
またね~お菓子もらっちゃったTT
本当会ったら絶対に私にお菓子を与えてくれるみさきちゃん!!!
いっっっつも本当にどうもありがとぉおおおおおおお(iДi)★★★
コレも超美味しかったですぅー。


キョンペンのちぃちゃん!!!ちぃちゃんは会う率とても高い!!!!!!
120324_1604~01.jpg


ユグペンのあみちゃんとありさちゃん!!!!!
120324_1614~01.jpg
あみちゃんとは初めて会った~★★★ 
120324_1716~01.jpg
帰りにまた会って2ショで撮った^^♪
本当くっっっっっそカワイイね(●´ω`●)美少女大好きだからヤバイ!!!
子犬みたいな顔><!!!萌え~~~


なつみちゃんからもらったお菓子!
120324_1617~01.jpg
修学旅行で沖縄行ってきたんだって~~~!いいな~~~☆
ちんすこうめっちゃ美味しかったよーどうもありがとう!!!


テイルペンのみっこちゃん!
120324_1810~01.jpg
今日も相変わらず可愛いね^^!
この前と似たような格好してたからすぐわかったよ~ん☆☆☆
例のやーつどうもありがとう!ふふふ


ミニョクペンのひぼむちゃんとピオペンのまこちゃん!
120324_1730~02.jpg

まこちゃんがくれたアメちゃん!
120325_0615~01.jpg 
ひぼむちゃんとは初めて会った!!!
本当さBBCの子達みんな可愛くてやだ!ズルイ!!!!!←
握手並んでる時さ~超可愛い美人な2人組みのお姉さん発見して見惚れてしまった!笑
本当ブラビ羨ましいね!!!まぁ私達みたいなCRAZYなペンも居ますがwwwがはは
てかそーいえば!!!、ひみこやんがぴおに胸に貼ってた写真気づかれてラッパーポーズみたいのされてそれからメンバーみんなHIPHOPノリだったらしく、その流れでズィアコもその写真見て生ラップいきなり歌いだしたらしい!!!wwwww
しかもしかもイチバンうけんのが、しのさんがそのラッパーノリでズィアコに「Are you crazy??」って言われたらしいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww
ぶっはははまじ吹いたwwwwwwww
しのさん何もしてないのにクレイジィイイイイイイよばわりwwwwwwww

あとね、メッチャ可愛いあやちゃんとかざねちゃんに声掛けてもらって会えたけど写真撮るの忘れたね~~~TTごめんにょ
かざねちゃんは私見掛けたら変顔で来るってツイで会話してて本当に変顔しながら来てくれたwwww
まじかわええええええええええええなんちゅう真面目な妹達やぁああああああああwwww
こんなくそばばあと仲良くしてくれて本当嬉しいです。。。TT
今日会ったBBCも、会えなかったBBCも、今日会場に来れなかったBBCも次回は一緒に写真撮ろうねーん☆☆☆☆☆
ブラビちゃん、BBCちゃん、最高!!!!!!!!!


この前のさ3月10日のレポ書いた時アクセス数すっげー一気に上がったし、フォロワさんも増えたし、「ブログ読みました^^」とか、「ライブで見かけました^^」とかリプきたりすごくすごく嬉しかった★★★
また長くなりましたが、読んでくれてどうもあざーーーーっす^^!!!
120324_1856~01.jpg
↑家帰って来てまだ手洗ってない!ブラビちゃんのぬくもりのお手手(爆)
本当に本当本当に今日はマジで超超超楽しかったし最高な日だったぁ~~~(≧▽≦)♪♪♪
本当に本当に本当に行って良かったTT!!!
120324_1857~01.jpg
MOMIAGE SPECIAL THANKS▽▲▲▲▲▲xoxo!







twitter/@ayonchan