元気があればなんでもできる | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

あんにょーん。
元気だけど全然元気じゃないアヨンです(>_<;)
なんかさ風邪?がまじ悪化ってゆーかやばしこ化←してきたんだけどーo(;△;)o
喉まじ痛いってかかゆいってか咳が本当辛いエグイ!!!!!!!!
咳の連発で、呼吸できなくなるくらい・・・・・TT久々にこんな辛いの涙出てきた
声もブラビライブの日以来ずっとなんかハスハスなの直らないし、喋るの辛いよ~~~
でも仕事で声出ししなきゃだし、声出したら咳とまんないし。。。。うぅTT
まじ私の喉なんなの~~~。早く元気になりたーーーいTT!
毎日のど飴なめてるんだけどなー・・・・・←
ってかやっぱ疲れもあるのかな??
毎日夜更かしばっかしてまた最近あんま寝てないし不規則なことばっかしてるから風邪も治らないのかなー。。。。
だっていま夜中の3時半だよ(笑)
ブログなんか書いてないで早く寝ろよって感じだよねwwwwww
でもさ、毎日仕事帰ってきたら今日1日あったこと振り返って色々面白おかしく書きたいの!
で、みんなに笑ってもらいたい^^!!!!!!!!{笑いに貪欲!ふふふ~
あと、自分のブログ見返すのも楽しいし☆☆☆
いまを精一杯生きて、生きてる証を残す!
てかここ最近ブログにみんな沢山のコメントくれてるのにまだコメ返してなくて本当に本当にすいませんー(/TДT)/
みんなのコメント見て嬉しくてとっても2828してるのだ!!!笑
早くコメ返しなきゃしなきゃと思いつつ、つい他のことやってしまう。。。。。。
前にも書いたけどやっぱブログを書きつつツイの同時進行はダメだねwww
どうしてもツイが気になって見ちゃう!!!wwwwww
このブログ書いたら絶対本気でコメ返します!!!!!!!
みんな待ってて下さい~~~ヽ(;´Д`)ノ




今日は遅番だったんだけど朝5時に目覚めて(ババアか!ww)部屋から台所に移動してまた床でPCやってたら寝て起きて寝て起きての繰り返しで朝から昨日のブログ続き書き終えて~郵便局行って来たり、お友達に頼まれてたバッチ作ったりして本当時間迫ってきてて必死だった!!!
ジェヒョ(ブラビ)ペンのありさちゃんのやつ!
120318_1118~01.jpg

ジェジン(FT)ペンのかづさちゃんのやつ!
120318_1114~01.jpg

「ジェ」が一緒だね~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)うぷぷ
よくツイで宣伝してるんですが、初めて見る人もいるかもなので。。。!
http://x77.peps.jp/asachofurima 
フリマサイトよろしくお願いしまーす★★★★★ 
私の派手仔・専門学生時代の派手な古着やらハンドメイドで色々作ってたりするので是非是非見に来てくださーーーーーい^^♪ふふふ



今日のやる気のないコーデ
120318_1718~01.jpg
まじ近所の自販機に飲み物買いに行く人みたいwwwww←
そして1月韓国行った時に神メンにお土産で買ったこのジヨンの缶ジュース!120318_1144~01.jpg
2ヶ月を経てようやく飲みました!!!!!!!!爆
コレさめっちゃ振って開けたら・・・まさかの炭酸だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁそんな飛び散らなかったし良かったwwwwwwwwあはは
実はコレこんなに買ってたのだ!!!!!!!!
120111_2135~01.jpg
ワロスでしょ!!!!!ジヨン多めwwwwwwww
神メン(私も含む)とbabyと蘭ねーちゃんにお土産で6本も買ってたのだ!笑
あぁ重かったwwwwwぷぷぷ
でも神メンにコレ渡したのついこの前のブラビライブの時!!!wwwww
ずっと渡し忘れてたんだよね(^o^;)あははーん★




てかてか!今日ウチが出勤する30分前くらいにmy nameのマンネとマネージャーさんがお店に来たらしいーーー><!
まぁ自分ゆーても顔も名前も全然よくわかんないけど(笑)、曲が好きで毎日「message」聴いてるのに!!!!!!!!!!!本当ショック(iДi)(iДi)(iДi)!!!!!!!
なんかねbabyがレジやっててレジ並んでる時からbabyの名札につけてる「ジニョン」ってハングルバッチ見て「ジニョン~#$%&@」みたいなこと言ってたらしく、レジ来て名札の「B1A4~」みたいなの見て「あ~;;B1A4ペンなんですか?」みたいなこと言われたらしく、「大好き!」的な返ししたら「ボク~韓国のアイドルのmy nameって言います!ボクたちも応援シテクダサイ~><」的なこと言われてめっちゃ謙虚で可愛かったらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヲイヲイ!!!!!まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっちから自己紹介してきて「応援シテクダサイ」って~~~~~~~~~~(>_<)。
そりゃもう応援するしかねーだろっ!!!!!!!
あああああああああああ、まじウチも会いたかった~~~(´д`lll)涙
babyが「アヨンちゃんにも本当に会わせたかった」って・・・・・TTうぅ。
なんでこんな日に遅番なんだよー。。。
でもまぁぜあ・ブラビじゃないしいっかwwwwwwww
私居ない日にもしぜあ・ぶらび来ちゃったらマジどうしよーーーーーーーーTT
いやいや、それはないよね!だって私めっちゃくちゃラッキーガールだもん><♪←のちに書く【アヨンのお仕事】をご覧下さい。※まだ書き途中なのですいません><;
絶対私が居る出勤の日に来るに違いない!!!{てかもう来る定wwww爆
なんかmy nameは4日前にウチの店の道路挟んで向かい側のホールでライブやってたらしい!!!
で、今日はoff dayだからみんな原宿で買い物してたんだって!!!←マネージャーがペラペラ言ってたらしい!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww 
4日も日本に居るのか~彼らはいつ帰るんだ??
ってかこのブログに書き忘れてたけど、つい何日か前にレインボーのなんかの歌で白鳥ダンスする人わかる??!
あの子がね1人でお店来たんだよねー><!!!!!!
なんか上着も着ないで薄着でアイパット片手にラフな格好で来て、服装見て『この人韓国人だ~』って思ってガン見しててハッて気づいて声掛けようか迷ったけど、もし人違いだったらコワイし、その子の名前わかんないし声かけるのやめた!
とりあえずずっと見てたんだけど(笑)、丁度お店でGD&TOPかかってて白鳥ダンスの子ノリノリでステップ?してたの見ちゃった(°∀°)ぐふ!!!
とりあえず足が細すぎずイイ筋肉具合←で綺麗だった!!!!!



てかね、今日ねまたジェレミーがお店に来たよ~^^!
前来たときは一緒に写真取ってもらったんだけど、今日自分全然オシャレしてないし化粧も薄かったしきっと覚えてないだろーと思って挨拶だけした。
ちゃんとオシャレしてたらまた一緒に写真撮りたかったのにな~~~><あぁパボ。
だから毎日お化粧もちゃんとしないと良いことがないのかな??!
でもね「リメンバーミー?」で「はいはい^^」って言ってたっぽいwwww
ウソだろーーーーーージェレミー・スコットさんよぉおおおおおお!!!!!笑
とりまコレが前に来た時一緒に撮ったやーつ☆☆☆

とっても密着( ´艸`)ぷぷぷぷぷ~♪
あー、ちゃんと明日からまた毎日化粧しよう。。。。。
ファイティン、アヨン!アヨン、ファイティン!!!!!!!!!
さぁ、コメ返しまーーーす!あんにょん△▽






twitter/@ayonchan