baby make up | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

hello^^♪
今日は朝からテイルちゃんの幼少期の画像見てウハウハ!!!

まじかわいすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)デレデレ
なにこの写真集みたいなショット><!!!!!
タンクトップ萌え!!!そして歯がクッソ可愛い!!!!!


今日わねなんとなく、まつげpinkでめっちゃ薄いbaby makeにしたのだ☆☆☆120316_1002~01.jpg
120316_1003~01.jpg
120316_1004~01.jpg
上のやつわかりにくいね??wwwwwwwww
120316_0953~01.jpg
キリッヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ
普段の私にしては薄っっっいでしょ(  ̄っ ̄)へへ
てかbabyってこのgiant babyのことじゃないよwwwwwwwブブブ

120308_1026~01.jpg
てかねこの前このびっぽバッチ誕プレであげてから毎日お店でつけてくれてるのぉ~♪☆
本当チョーーー嬉しい><!作って良かった!!!
コマウォヨ~~~~~だいすきbaby!!!
Baby I’m sorry !!!←びっぽ新曲タイトルwwwwwwwww
4月そのバッチつけてジニョンに覚えられるといいね★★★




夜中久々にネイル塗った^^!
120316_0320~01.jpg
120316_0323~01.jpg

120316_1017~01.jpg
こーゆー顔とかしてるから最近よく○ゃりーなんちゃらに似てるって言われるのかなー。。。
なんかすごく嫌なんだけどwwwwwwww
私あの子より全然年上なのに・・・・・(笑)
しかも別にあの子が有名になる前からずっと昔からHPやってて変顔載せてたしね
なんかさ派手で原宿系?みたいなイメージで似てるみたいなのやめて欲しいwwwww
てか私って原宿系なのか??
最近自分の服装なんなのかよくわかんないやwwwww
最近の原宿系の子達って、まぁ可愛いけどみんな同じようにしか見えないし(笑)、みんなジッパー読んでますみたいな。{なんかごめんなさいwwwwwwww
ゆーても最近雑誌とか全く見ないしわかんないけど・・・・・m(_ _ )m
まさにこの靴下のようだ!!!!!!
120316_1702~01.jpg
爆。
高校の時からはいてる靴下!
大好きな友ちゃんが好きな靴下!wwwwwww
どこで買ったか覚えてないけど本当可愛いよね★★★ぐふふ
他の色あったら全色買いするのに><!!!




今日のコーデ
120316_1257~01.jpg
き、きもいwwwwwwwww
調子こいて勝俣半ズボンだぜ!!!
今日晴れてたけどやっぱ風はまだ冷たい><!
てかずーーーーーーーーーっと喉イタイの直らないTT




今日ね、なんかすっげーーー身長も顔も小さい気の強そうな可愛い女子がずーーーっと見てくるって思ってたらいきなり「私わかります?」って言われて「え?!」みたいなwwwwww爆
そしたら昔派手仔時代に絡んでたお友達だった! 
わかったから良かったけどわからなかったら気まづいね!!!爆←人事wwwww
しかも帰り際「おっぱい触らせて」とか言われたwwwwwwww
もちろん拒否ったが結局ケツもまれたwwwwwwwワロス
あとね、ちょうどブラビちゃんかかってる時にツイで絡んでるブラビペンのありさちゃんがお店遊び来てくれたぜーーーーい!
会えて良かった^^また24日ね~(o*゜∇゜)o~♪うふふ
あああああああああああああああああああ早くブラビちゃんに会いたいよぉ><!!!
昨日?の韓国のサイン会のぴお・・・・・カッコ良すぎるTTぶぉおおおおおおおおおおおおおお

やばしおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(iДi)(iДi)(iДi)(iДi)(iДi)
ただのイケメンじゃんー/////////////
黒ずくめか。。。。。。。。。。。。。。。。。。はぁ。。。。。。。。。。。。。。。カッコイイわ
うちなんていまだにカラフルババアなのに・・・・・・・・・・・・o(TωT )恥
24日はうーーーーーーーーーーーんとバギバギのお洒落していくんだ><!!!
ウチも黒ずくめで大人っぽくしていこうかな?!
でも正直派手派手カラフルで目立ちたいけど・・・・・。
ぶっちゃけ彼等そおゆう女子好きじゃなさそうだしなー(T▽T;)オットケ~~~

てか!イケメンといえばシヌ×アヨンの画像wwwwwwwwww
しのさん(シヌさん)が作ってくれたのwwwwwwwwwまじウケる!!!

ウチ等ただのイケメンwwwwwwwwwwwwwww
スッピンイケメンなのにモテない。。。。。。。(´д`lll)
いや、スッピンイケメンだからモテないが正しいのか??wwwwwwwwww
まぁどっちでもいいけど、みんなでスッピンイケメン写真集だそうぜwwwwwwワッフー
でわあんにょーん#$%&@







twitter/@ayonchan