今更だけど2/26☆ぜあ大阪昼・夜レポ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

わわわあああああああああああああTT
時が経つのマジはえええええええええええ><!!!
もう3週間以上前のぜあライブのレポ書いてなくて本当ごめんなさいーーーTT
もう2月頭にブラビちゃんがカムバしてから毎日のようにブラビちゃん追うの必死で、ブラビちゃんの問題やら色々あったし、ぜあ終わってからもブラビちゃんのライブ結構すぐだったしってゆ~言い訳です。。。。。。。。(笑)
本当すいませんTT;
もうぶっちゃけライブの内容は全然覚えてないwwwwww
とりま沢山写メがあるのでそれ見て楽しんでくださいwwwwwwww
タイトルレポとか書いてるけど実際レポじゃないよ!爆
※またとてつもなく長くなりそうなので心して読んでくださいwwwwwww



22日の夜、出発が遅い時間だから大丈夫っしょ~とか余裕ぶっこいてたら意外と時間ぎりぎりで1人で夜バス乗って大阪行ってきたぜー☆☆☆
とりま朝梅田着いていつも行くマック行って、そっこートイレ行って顔洗って化粧して、
120226_0807~01.jpg
朝マック食べながらジンヨンがハングルにしてくれた手紙みながら文写して、
120226_0958~01.jpg
パーカーにスタッズ打ったり、
120226_1001~01.jpg
(かわいいでしょ??ふふふ)
大量のソンムルを包んで準備完了★★★
ゆーてもこんなちゃちゃっと書いたけど3時間以上マック居たからねwwwww
120226_1014~01.jpg
ソンムル自分のリュックよりも大きいとゆう自体!!!!!爆
120226_1016~01.jpg
日本語でめっちゃ自分働いてます!アピールwwwwwwww
120226_1021~01.jpg
ちゃんと忘れずにね(´▽`)♪♪♪ふふふ


実はシクには今回ちゃんとしたソンムルあげるのまだ2回目!
前は時間なくて間に合わなくて全然良い物あげれなかったから今回結構お金使ったwwww
自分マジガチすぎて。。。。。wwwwwwww
たった1人だけのソンムルなのにブラビちゃんより遥かに貢いでるよwwwwwwwブブブ
前の前の日にジンヨンに仕事終わってから一緒にソンムル選んでもらったの><!
韓国人のお洒落な彼女の言うことだからきっと韓国人は好むに違いない!!!←安易な考え☆

ソンムル中身!!!
カーキ色のベレー帽と「MB」の文字の文字が目立つスタジャン♪
120226_1007~01.jpg
スタッズ手打ちの世界に1つしかないシクのためのパーカー!!!
120226_0959~01.jpg
まじ頑張って書いたシクの絵!!!!!!!!!!
120225_0749~01.jpg
ちゃんと額に入れてあげたよぉおおお~~~~><!
何日か前から書いてたんだけど本当目と唇で苦戦した!!!
120225_0742~01.jpg
ぐふふ~~~~~( ´艸`)♪♪♪
美容学生の時デッサンやってて本当良かったと思った。笑
あとは、さっき載せたカラフルな手紙!!!



この日のコーデは元気の蛍光オレンジDAY○△□
120226_1045~01.jpg
きゃはははは><♪


でね、1回しか会ったことなかったんだけどシワンペンのなつみちゃんと一緒に行くんで、待ち合わせしてたけど全然会えなくて~何十分も経ってからようやく出会えてまたマック行った(笑)
で、私の妹みたいに可愛がってる派手で元気なゆみ・しほちゃんコンビと駅で合流о(ж>▽<)y ☆
久しぶりだが相変わらずテンション高いし本当可愛いな~~~~もう><!!!
ゆみ・しほちゃんはまだ17歳だっけか?!まじクソ若wwwwwwww
なつみちゃんもまだ18際だし、ウチなんてただの派手好き蛍光オレンジ糞ババアじゃねえか(ノДT)OMG!wwwwwwwwwwwwww
で、4人でプリ撮り行って~(プリ画は次で載せるね)
120226_1332~02.jpg
左からなつみちゃん、しほちゃん、ゆみちゃん、あよん


で、会場着いて並んでてしほちゃんと^^
120226_1406~01.jpg
120226_1408~01.jpg
120226_1410~01.jpg
なつみちゃんのシワニー超目立つwwwwwwwwwwwwwwwwうける!


会場内入って、整理番号早めだったから結構前行けるんじゃないかって思ってたけど全然だった。。。TT
5列目くらいで始まってから押しがくると思ってスゲー期待してたのに全ッッッ然押しこないし(笑)しょーがなくその位置で応援したぜ!!!wwwwwww
とりまね、久ッッッ々のぜあ君たち・・・・・・・やばしこぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
髪黒くしてアシメなシクカッコ良すぎるやろぉおおおおおおおお(///∇//)(///∇//)(///∇//)
チンチャテーバッ!!!チンチャテーバッ!!!!!!炎←
もうね終始シクしか目で追ってない!!!!!
ぶっちゃけ他のメンバーはまじであんま見てないwwwwwww
たまにミヌミヌのプルップルの唇が気になってチラッと目線がいっちゃったくらいかなwwww
まじこの男の唇の色はなんなの??!

リップスティックでも塗ってんのかってくらい赤くない?!?爆wwwwwwww
いや~~~~~~~~~~~しかしまたシクの話になるけど、本当シク手足長くてカッコ良すぎるTTイケメンすぎて泣ける!!!!!!!!
そのうえ本当歌もウマすぎだし本当言うことないよねwwwwwwww完璧!!!
しいてゆうなら眉毛かな??!爆wwwwwwww

いや!でもこのなにもイジってない可愛らしい眉毛もシクのチャームポイントだな><!きゃぴ
普段前髪で見えないからってこんな最終兵器(www)持ってるなんてなんてかわいいシク~(〃∇〃)ぺろ←


あとはね、スモチ(スモークチキン)ドンジュンのソロでとーーーーーってもいやらし~~~~~いダンス踊ってたよ!爆
ステージ上でものすごくスリスリしてたよwwwwwwwwwwwwwwブブブブブブブブブブブ
とにかく昼公演近めで楽しかった!ご馳走様ですwwwww
ライブ終わって大大大好きな友ちゃん偶然見つけて一緒に居た~^^♪うほうほ
120226_2134~01.jpg
エスカレーターレズィング!!!!!!
120226_1726~02.jpg
120226_1726~01.jpg
オンマに電話中の友ちゃんをとうさつwwwwwwwwwwwwwww
120226_1727~01.jpg
はぁ~~~~~~~シクも可愛いが友ちゃんも可愛い(●´ω`●){レズィーングwwww
んで、ゆみ・しほちゃんと合流するんだったけどなかなか会えなくてまたあとでってなって、腹減ってウロウロしてたらシワンペンのレナちゃんに声掛けていただいたー^^!
私より遥かにおとなっぽい!!!くぅ~~~~~~><!←
でね、ムンペンのあかねちゃんにも会ったよ~ん^^♪ぐふふ
ツイでお友達のおぽん姉さんにも会った^^!
寒いから1番上の階で時間つぶしてて、ドンジュンのダンス再現して遊んだり←


腰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブブブブブブブブ
でもまじでこんなダンスだったのwwwwwwwwwww爆!!!
みんなに本物見せたい!!!私のダンスじゃなくてスモチドンジュンの方ねwwwwwwww



でね、ゆみ・しほちゃんとも合流してみんなでワイワイ写メ大会☆★☆★☆120226_1816~01.jpg
120226_1816~02.jpg
2つの違いわかるかな??笑
下が「ピョンッ」ポーズ!!!!!!kkk


ゆみちゃん、あよん、しほちゃん
120226_1815~01.jpg
ぷいんぷいんポース♪♪♪


名前忘れちゃったけど電話中のミヌペンの子、あかねちゃん、あよん
120226_1817~01.jpg
電話中だったのにごめんねwwwwwwwwwwww


外で並ぼうとしたらクッソ可愛いみさき・かーさちゃんコンビに会って一緒に撮った★
かーさちゃん(KARAのジヨンちゃんソックリ><!)、あよん、みさきちゃん
120226_1825~01.jpg
まじ足寒そwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしホントこの2人可愛いだろ!ふざけんなー!!!wwwwwwwwww
みさきちゃんが「アヨンちゃんと一緒にゾンビポーズやりたい!」って言ってゾンビポーズしてたら{・・・・・私ブサイクすぎるwwwwwwwwwww
120226_1826~01.jpg
しほちゃんが「一緒にやりたい!」ってなってみんなでゾンビポーズしたよwwwwwww
120226_1826~02.jpg
これブラビ全員に「ぜあずのみんなもブラビのこと応援してるよ!」って送った!!!
なんかみんなありがとぉーーーー><!!!嬉


夜公演は、友ちゃん、あよん、なつみちゃん、ゆみちゃん、しほちゃんの5人でワチャワチャしながら後ろの方から野次とばしながら見てたよwwwwwwwww
本当楽しかった^^!!!!!笑
もちろんドンジュンのソロはみんなでシャシャったし、まじマニアックなんだけど(爆)トランペット?のオンニの筋肉のつき方が「若干スモチじゃね!?」ってなってみんなで「スモチオンニ~~~」って言っててまじウケた!!!!!
今日来なかったレジェンドスモチオンニのライバルだwwwwwwwwwぶっははは



ライブ終わってペゴパでなつみちゃんと王将に行ったよーんwww
120226_2222~01.jpg
とにかく今日1日本当楽しかったぜ~~~い!!!!!
みんなどうもありがとう!!!
ZE:AもZE:A'sも大大大~好き><♪☆


帰りの夜バス調子こいてゆっくりしてたらマジ本気で時間ギリギリすぎてガンダッシュして死ぬかと思ったwwww
残り1?2分でバス乗り込んだしwwwwwww
本当あわてんぼう危ないから気をつけなきゃねーーーΣ(~∀~||;)ばお







twitter/@ayonchan