棚卸~洋服の気持ちになってみる~ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

1週間前のことを書きます。{日付は嘘つきです(笑)
とりあえず棚卸の日は大雪だった。
120229_1008~01.jpg
120229_1354~02.jpg
120229_1354~01.jpg
120229_1356~01.jpg
120229_1359~01.jpg
120229_1357~01.jpg
休憩中ブラビとシクに送った~^^♪
しかし1番下の画像のやつ「y」入れるの忘れちゃったwwww
これじゃヒョンシクじゃなくてフンシクだね( ̄Д ̄;;爆
ごめんよ~~~シクたんTT!


今日さ休憩中寒い中外に居たからお腹冷えたのかもしれないし、生理痛か、ストッキング2枚でお腹苦しくてかわかんないけど、とりま休憩終わってから死にそうくらいお腹痛くなって倒れそうでヒドかった。
早退したくなくてもしざる得ない?くらいお腹痛かったけど、なんとか耐えて、マリネさんから薬もらって時間がたって無事になって本当に良かったTT
人間の体って突然なにが起こるかわからないね。あーコワイわ。



とりま元気になって私はずっと廊下で棚卸部隊だった。
廊下でひっそり仕事するのがとても大好き。
なぜなら人と喋らなくて済むからwwwwwwwwwwww爆{アパレルなのにねwwwははは


この写メとっても珍しいメンバー!!!!!
IMG_8156.jpg
IMG_5076.jpg
笠原ちゃん前髪上げた方が絶対可愛いよね><!
眉毛全然いじってなくてとても幼い眉毛うらやましい!!!


てかねあべちゃんと廊下で棚卸のカウントしてる時洋服の気持ちになってずっと会話してたんだが、それが本当めっちゃくちゃ面白かったwwwwwwwwwwww
「俺は売れ筋ナンバーのイチゴだぜ!(ラグラン)」とか「ケミカルと合わせられたい(ラグラン)」とか「巨乳に試着されて苦しかったぜ!(シャツ)」とかもうここに書ききれないぐらいのレベルだし、もうね~本当楽しかったwwwwwwww
この遊びはやってみないとわからないよ!!!
とりあえず洋服の気持ちになるととても優しい気持ち?になれる!
ゴミとかホコリとか今度からちゃんと捨てなきゃね!!!
洋服のこともっと考えてあげる!


終わってから珍しいメンツでラーメン食べに行ったぜ!!!
IMG_6232.png
__0003.jpg
120229_2300~02.jpg
IMG_3359.jpg
120229_2300~01.jpg
・・・・・・・・きめええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
ウチがパッキョンのドヤ顔の真似らしい!!!全然似てないしマジやめてくれ。
私もパッキョンも可哀想!!!笑{言い過ぎか?www
とりまラーメンおいしかったし楽しかったね^^!
今度はみんなでトマトラーメン?食べ行こぉ~☆☆☆
でわ^^!








twitter/@ayonchan