誰か教えてください。+オレンジ。 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

前々から思ってたんだけど、どーやってブログの上の画像変えたり背景変えたり出来るの???
前から編集ページでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと色々やってみてるんだけど一切わからないぽよよTT
真っ白なのイヤだしウチもみんなみたいに好きな画像を上の画像にしたいよ~~~><!
背景も変えたい!誰かマジで教えてください。。。。。。


ハイ、とゆーことで本日も始まりましたー!
お悩みアヨンオンニです。
今日はせっかくの休日なのにまたクソみたいな無駄な時間の過ごし方してしまったよー。
まじパボ・・・今日も色々やろうと思ってたのに今日も寒くて全然PCの前から離れることが出来なかったー。
とりあえずまたホットケーキ作って食べた。
ホットケーキ大好き。ふっわふわのカワイイホットケーキになりたい。←は?


ってかねマジ話関係ないんだけど、今日ねダイエットに成功する夢見てね、「5キロ痩せたー!やったー!」とか喜んでたらお腹に赤ちゃんが居たらしく、その赤ちゃんが生まれた?ってか勝手に出てきたから5キロ減ってたらしく、自分で赤ちゃんなんか産んだ覚えないのに誰かに赤ちゃん渡されて「この子が出てきたから痩せたんでしょ」とか言われて「え?!え?!なに?!誰の子??!」みたいに混乱して気持ち悪くなって起きた。
あああああああああーーーーなんちゅう夢だったんだろう。なんかこわいわ。
調べてみよーっと・・・・・・( ̄_ ̄ i)



昨日のコーデ!
120219_1252~01.jpg
上着ver.
120219_1851~01.jpg
上着なしver.

とりあえずオレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フフフ
ずっとお店で取り置きしてて買ってなかったやつ一昨日ようやく買って即着た!
蛍光オレンジってカワイイよねーーーー><!!!
私いままで「オレンジ色」にはあまり良い印象がなくて・・・・昔オレンジ色の髪色をしたら不吉なことばっか起きてさ。。。{まぁ考えすぎなのかもしんないけど

多分18くらいの時の写真wwwww
とてつもなくオレンジ!!!!!!!!!


これは去年の今頃だったかな??!
前髪切る前は結構良かったのに前髪をダンディカットにしたくてたまんなくて切ったらまんまと失敗しててぃんたぷのリッキーみたいなヘンな←髪型になったwwwwwwww
てか眉毛ないっwwwwwwwwwwウケんね。ぷぷー

オレンジ色似合うって言われる方だけど・・・・
オレンジ=不吉なことが起きるって固定概念を今年はブチ壊そうと思う!!!!!!!!!
オレンジ色カワイイしもっともっとオレンジの服着たいし!!!
ゆーても上のジンクスがあったからオレンジの服全然持ってないけどwwww



また全然話し変わるんだけど、先輩が今更だけどって卓球のときの画像くれたぜ!


とっても楽しそうなウチ等wwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・ブラビちゃん達さ今なんかスゴイことになっちゃってるけど、私は彼等を応援し続けるぜ!!!!!
だってだって7人みんな愛してるも~ん><♪ぐふふ
本当に本当に大好き!!!
みんな反省してるんだし、ズィアコ坊主にしたらしいねー・・・・まぁ仕方ない!
私達BBCがブラビちゃん支えなきゃ!!!!!
ブラビ、BBCファイティン!!!
てかまた今日もBBCチング増えたよ~><!とっても嬉しい!
でも正直沢山絡みすぎて誰が誰だかわかんない!(笑)
3月みなさん、私のこと見掛けたら「変態イタオンニ~!」って叫んでください。笑
一緒にゴリラダンス踊りましょ~~~!うほうほうじほ
でわアンニョン▽▽▽▽▽






twitter/@ayonchan