壁に手を押し付けられたい(爆) | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

はいっ!今日も妄想糞ババアでぇ~~~す^^!
今日はビビッドなpinkとblueだったらジンヨンに『H&Mのマネキンみたい』って言われてマネキンごっこしてあそんだ☆!
とっても楽しかったね!写メっとけば良かった~><;
今日のコーデ
120218_1516~01.jpg

120218_1519~01.jpg
久々にぴおたんバッチ!
早く会いたい!会いたい!会いたい!

120215_2012~01.jpg
どっちがどっち??


120218_2217~01.jpg
まじでぴおたんジュリアス君とウリフタツ!!!!!!!!!!!!!!笑

あ~~~~~~~~~カワイイ。
ここ最近毎日鬼のようにずーーーーーーーっとネットでpaul frankの服見てる。
昨日も原宿にお店あるっぽくて探したんだが見つからなかった。。。もうないのかな( p_q)?
日本じゃネット通販だけなのかなー(´□`。)???
どなたか東京でpaul frankを取り扱ってるお店知ってる方居ませんか~???
ネットで調べたらアウトレットと書いてあったんだけど東京じゃないっぽいんだよね?!?
あああああああああああああpaul frankの服ほしい!
ぴおたんにも同じのあげたい!!!!!!!!!!!!笑
そーいえばこの前バナナ付きのジュリアス君のネックレスつけてたよね!
どこで売ってるんだ~~~~~。
またアレも欲しいコレも欲しい・・・!の衝動に駆り立てられている私。はあああ海外行きたい!



早番終わってからジンヨンとまみみんとスイパラ行って久々にゾクにゆー女子会したー!
本当ウチ等えげつないトークwwwwwwwww
話してることまじ最低だけど(←)まじ爆笑した!!!!!!!!!!
ウチ等の妄想過激すぎるwwwwwwww本当超きもいwwwwwwwクソ女子wwwwwww
しかし本当妄想楽しかったな~~~~~(爆)
みんなのアイドルあっきー萌え!!!{なんか色々ごめんなさい。←
でもまぁ本物のアイドルと付き合いたい!!!
ウチもフラ〇デーとか撮られたいいいいいいいいいい。爆
とにかく今日も1日本当楽しかった~★★★きゃはは
家帰ったらBabyに借りたびっぽのCDPCに入れなきゃ♪!
TBKもまじありがとね~ん><!超超助かる!!!!!
でわヲタ活するからアンニョン^^!







twitter/@ayonchan