悪あがき | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

タイトルの意味わかる??

悪あがき=無駄な抵抗って意味らしいよ!!!!!笑。昨日シッタ。まめ知識★

今日は我等のぜあのマンネ!ドンジュンのセンイルだよ~!{ウチ彼に全然目も合わせてもらえないくらい嫌われてるけどwww

あは♪☆でも私めげない!!!爆

あとぶらびのアンジェにもウチ等(いつものうるさい神メン)嫌われてるけどね!

3月どうやって好かれたら良いんだろ~~~~~~~~~(笑)←
とりあえずジェヒョは『派手な子が嫌い』って言ってたから派手じゃなくして行くべき?!wwww
しかしウチ等が派手じゃないってか地味で行くなんてまじ考えらんねー!!!
どうせこの地味ジャージ
image.png
で行ってもウルサイから益々嫌われるんだろうなwwwwwwwwwwwwwww
もうどおしたらジェヒョに好まれる系女子←になれるんだよー(`ε´)ぶぅぶぅ




てか!ドンジュンの画像作ったから一応載せとく。

まじ超急いで作ったしドンジュンだから適当だけどwwwwwwww←
そしてなぜ『ポインセチア!?』と思っている方・・・・・・・・また今度触れるね。ぐふふ
記事いつになるかわかんないけどお楽しみに~★★★爆
あと、木曜日ムン様のセンイルだったからムン様に送ったやつも!

はぁ~~~~~~~~~ムンさまぁあああああ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どんだけイケメンなんだよ!くそっっっ
ムン様は「オッパ」と呼べる年齢なのでとっても嬉しいぜええええええ( ´艸`)♪うふふ
最近ブラビちゃんがカムバしてから毎日鬼のようにブラビ活がお盛んすぎて一切ぜあ活してなすぎて情報なーんもわからん。。。。。。。。。ぜあずなのに・・・すいまへーん(x_x;)
ちょうどあと2週間後にぜあの大阪ライブだよー><!!!
お友達に会えるのが楽しみっちょ☆☆☆
まぁゆーてもウチぜあぺんチング少ない方だけど・・・・wwwwwwww
ブログ見てくれてる方、ツイでフォローしてくれてる方でぜあペンのそこのあなた!!!
是非是非変態イタヌナ(89line)と仲良くしてくださ~~~いヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
見た目は怪しいってかCRAZYだけど中身も結構CRAZYです!←
CRAZYと言えば最近この歌が頭から離れないよwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=18cInMYLEXw
チョンジィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(●´∀`●)!



もう可愛すぎるので先日から勝手に私の弟にしました。爆
てかさ、本当彼等のダンスのシンクロやばいよね!!!最強にカッコ良すぎる!!!!!!  
この前ダンス踊ってみたんだけど超ムズイ!!!
でもコレ踊れるようになったらまじカッコイイっしょ!!あの高速足クロスやりたい!!!笑
誰か一緒にダンスおどろーぜwwwwwwwフフフ
でわあんにょん○▲□








twitter/@ayonchan