★ 行ったどぉ~~~ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



行ってきました~~

『 蔘鶏湯(サムゲタン)専門店 富喜 』へ




   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




こちらのお店、sakae-olさんのブログで知り、

ずっと前から



絶対行くどぉ~~ビックリマーク



っと狙ってたお店なのですぅ~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




このお店に行きたかった理由・・・

それは



1、蔘鶏湯食べたい

2、翌日お肌ぷりぷり

3、写真おいしそぉ~



っという具合なのです(°∀°)b




こぉ~~んなお料理でぇす


左側、付き出しでぇすベル


右側がキムチでぇす

キュウリのキムチが甘いんだけど辛くって美味しかったぁ~(゜∇^d) グッ!!


左側が夢見た蔘鶏湯ちゃまドキドキ

鶏肉が柔らか~~い( ̄~; ̄)スープは、お塩が入ってないみたいで

食材のお味しかしないんだけど、鶏肉にお塩を付けていただくのです(⌒^⌒)b 

メチャメチャさっぱりぃ~なスープでした(⌒^⌒)b 


右側がキムチチゲ

辛くしてもらったので、パンチ効いてるぅ~

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)





夜遅く星空に行ったので、あんまり食べなかったんだけど

夜遅くに食べるには良いスープだなぁ~~って思いました(⌒^⌒)b 



sakae-olさんのブログに載ってるチヂミ、美味しそうだから

食べたかったんだけどお腹いっぱいだったから

また今度、食べよぉ~~~~~

っとポケーっと考えてた私でした。。。o(゜^ ゜)




sakae-olさん、とりあえず来れましたぁ~~カムサハムニダ~~(*゜v゜*)




他にも、まだまだ行きたいお店がてんこ盛りぃ~~~


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼエゼエ~行くどぉ~~ゼエゼエ





ではでは、また明日ねぇ~~~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)パー





お店 : 『 サムゲタン専門店 富喜(フウキ) 』

住所 : 名古屋市中区錦3-17-27 ソシアルビル1F

Tel : 052-961-8884

Open : 17:00 ~ 翌4:00 ( L.O.3:20 )

定休日 : 日曜日

駐車場 : 無

ホームページ : http://www.fu-ki.tokai.walkerplus.com/

電車 MAP







← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆