★ カレーおいしかったぁ~(^。、^)ジュルジュル | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ドモッ(ёдё)ノ"


お盆休みに突入いたしましたぁ~~


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



毎日毎日、我慢できないくらいの暑さですが~~

こーんな夏には、やっぱカレーだよねぇんナイフとフォーク



カレー大大だ~~~い好きな私なのですっ(≧▽≦)



美味しいもの、だ~~~い好きな私は、夏バテもせず

毎日毎日、ガッツリとそしてシッカリとご飯食べてまぁす┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪




つい最近、2日間くらいお昼ご飯があんまり食べたくない日があり、

私も、とーとー夏バテか?

っと少し((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてたんだけど、やっぱ気のせいでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




って事で、ランチにしっかりとスープカレーを頂いてきましたよんナイフとフォーク

今回は、上飯田にある 『 一灯庵 』 さんに行ってきましたぁ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪







一番人気のスタンダードチキンヒヨコとライスを注文グッド!

そしてチーズチーズをトッピングしました~(^ε^)♪


これがまた、美味しかったぁ~~

写真のカボチャ、めっちゃ甘くって最高!!!


チーズも、とろんとろんにとろけてカレーに良く合うぅぅぅ~!!!



友達が注文したレッドカレー メラメラ

このカレーが一番辛いらしいんだけど、一口もらったけど

そんな辛くなかった★余裕~~~


でも、お味は、めっちゃ美味しかったよんグッド!

少しだけココナッツが入ってる香りがして

タイカレーみたいなのニコニコオススメッ!!!



横は、サラダ3種盛り。ポテトサラダとニンジンサラダと

カニのマカロニサラダです。

お味はと言うと、いたって普通でした★


ランチビール~ビール
生ビールがなかったので缶ビールを注文しました
グビグビ~~~


デザートにぷるぷるマンゴーを注文音譜
まっお味は、普通かなぁ~~







                     


         お店の中の雰囲気が、こーんな感じドキドキ

         なかなか小奇麗でしょp(^-^)q



ずぅ~~っと前に、このお店の近くにあるスープカレーの 『 心 』 さんに

行ったことがあるんだけど、私的には、カレーは一灯庵さんのが好きドキドキ


でも、おつまみ系は心さんのが好きなんだよねぇ~~~


お店も、目と鼻の先にあるしぃ~~

スープカレー食べたくなったら、どっち行くかは微妙かも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


お値段は、一灯庵さんのが少しだけお値打ちかもヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

だってね、スタンダードチキンのスープカレーが¥390だよぉ~!!!

ライスは別だけど、ライスが¥250だから、あわせて、¥640だもぉん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


それで、お腹いっぱいになるし音譜


美味しかったし、また行きたいなぁ~~


11時からお店やってるんだけど、11時半くらいに行ったら


いっちば~~んビックリマーク

だったよん旗


12時くらいから、いきなりバ~~~ッて人が入ってきて

満席ぃ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なのでぇ、なるべく早目に行くのがオススメですわよぉチョキ


美味しかったから、またランチで行きたいな~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



お店 : スープカレー 一灯庵 nagoya

住所 : 名古屋市北区八竜町1-47

Tel : 052-911-9955

Open : (ランチ)11:00 ~ 15:00 ( L.O.14:30 )

(ディナー)17:00 ~ 22:00 ( L.O.21:30 )

定休日 : 年中無休

駐車場 : 有 ( 60台 共同 )

ホームページ : http://www.grappee.com/weekly/fresh/f050413/ittoan.html





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆