★ アブサン~♪アブサン~♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ち~~っすですっ音譜

なんだか呪文みたいですがっ

ずーっと前から行きたかったんです。

アブサンキラキラナイフとフォークキラキラ



思ってたとおりオシャレなお店ドキドキ

スタッフの女の人たちの100万$の笑顔も

爽やか~~~宝石ブルー



このお店ね、ジャングルジャップの姉妹店みたいなのp(^-^)q

だから、ずっと前から行きたかったんですよぉ~


ジャングルジャップの記事PART1      ← ココをクリックしてねリボン

ジャングルジャップの記事PART2




外観は二階建ての古い木造の家を

オシャレチックに改装したみたい











今回は、¥6,000のディナーコースを頂いてきましたよん(⌒¬⌒*)

こんなとこに一軒家あったかな~???




んで、写真多すぎかもぉ~~(~_~;)アセアセ





右側の前菜、全て素晴らしく美味しかったです~(⌒¬⌒*)

サーモンの中身はね、ジャガイモのピューレみたいなのと

生クリーム混ざってるみたいなのの上にキャビアよんドキドキ

オホホホホホ~~(´0ノ`*)最高っすグッド!




左側、大好きなカボチャの冷たいスープですドキドキ

最近、マイブームみたいでいろんなとこで頂くんだけど

ココのお店のも、すんごぉ~~くおいひかったぁ~(≧▽≦)




左側は私の大好物の鴨ちゃんですぅ~宝石緑

お肉の中で、鴨ちゃんが1番好きっ

あっ!でも牛ちゃんも好きだけど・・・

でも、鶏ちゃんも・・・


まっ、とにかく鴨ちゃんは私の大好物なのですよぉ~ドキドキ



最後のコーヒーは一杯だしで、香り高かったよんニコニコ


右側の白パンはあまりの美味しさにおかわりしてしまった




      大広間の席とか個室とか選べるんだけど最初はまず

      大広間の席に座ったの。それがこんな感じ

                                    

                      ↓





     横に座ってる大人数の人達、どーやら合コンみたいで

     うるさかったから途中で個室に移らせてもらったの。




               その部屋がコレね~ニコニコ




わかりづらいかもぉ~~ごめんちゃい<(_ _)>
そして、個室だから呼び鈴付き~~~ベル


              そして、今回いただいたお酒は

              ビールとワインでぇす(^ε^)♪



大好きな黒ビール飲んでぇ~、ワインは赤ワインワイン

ワイングラスがかわゆくって、パシャッカメラキラキラ


羊に見えますかぁ~???

それとも葡萄に見えますぅ~~???

さてさて、あなたはどっち???


オシャレ~なお店だからデートにも良さそラブラブ

夜中2時までやってますよん夜の街


夜行性の方には、もってこいよん星空


そして、このあとカラオケカラオケでガンガン唄いまくったあよでしたぁ~

エロカッコイイ歌、今回唄えんかったぁ~(-з-)


ちゃんちゃんっかお




住所 : 名古屋市東区泉1-12-33

Tel : 052-959-2550

Open : 17:00 ~ 02:00 ( L.O.01:00 )

定休日 : 無休

駐車場 : 無

カード : 可

ホームページ : http://r.gnavi.co.jp/n118400/

電車 MAP





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆