アストロマップ | pleasure rule

pleasure rule

To everyone of AYn

私のアストロマップ。
めちゃめちゃインドのマイソールにかかっていますよ。

pleasure rule

マイソールに行ったのは2007年1月-3月、
2007年の4月と5月新潟にはじめてケン先生、ゴヴィンダ先生、めい先生が来て、
スタジオ作ったのが2007年7月。
マイソール後すぐに、このピンク線の効果ってことなんでしょうかね?

このピンクの線は、
木星のラインで、最高にラッキーな場所で、思わぬチャンスに恵まれたり、望んだことが叶ったり、事業で成功をおさめたりする。利益と成長がもたらされる場所。

なんだって。

しかも、このピンクの線は、マイソールから上に上に伸びて、なんと!
先日行って来たネパールのポカラにもかかっているんです。

ってことは!?
ね!♡


pleasure rule


他にも、
「東京」に青い線(月のライン=リラックスできる場所)が、
「バンコク」に紫の線(海王星のライン=霊感やひらめきが冴える場所)が、
「北京」「バリ」に黄緑の線(水星のライン=知的な面が活性化される場所)が、

この線は、産まれた時間が1分ちがうだけで全然違う場所になっちゃったりするんです。
おもしろいですね。

アストロマップ的にはピンクの線(木星のライン)がもっともラッキーなようなので、
旅行に行くときはピンクの線をめざしましょう~(※人によって場所が違います)
ピンクとオレンジが交差する場所が完全にその人にとってのパワースポットのようですけど、
私はロシアの山の中っぽかったです...あとアラスカ....

自分のアストロマップが見たい方は、→こちら 。※生まれた時間が分からないと見れないです。
ラインの説明は→こちら

ということで、アストロマップ熱、一旦終了でーす!
早っ。