リニューアルオープン! | pleasure rule

pleasure rule

To everyone of AYn

To: everyone of ”Ashtanga Yoga @Niigata”-??.jpg


本日、2月1日
新潟のYoga Studio AYnが新たなるスタートをきりました!
http://aynyoga.blog117.fc2.com/
おめでと~!
New オーナーの矢野貴章選手(サッカーJ1リーグ アルビレックス新潟FW)のブログにもスタジオの事が書いてありましたね!
http://ameblo.jp/yanokisho/entry-10447829133.html

そして、今日のオープニングイベントの写真が先ほど送られて来ました!
みたことある顔ぶれ+新たなる顔ぶれ!
これからどうなっていくのか楽しみですね!

そして、なんで、この方々が「ヨガラグ」持って写真を撮ってるかと言うと、
このラグ。
私のだったんです。
東京に引っ越すときにひとみちゃんにあげた物。
このラグは私がアシュタンガヨガに出会ってから、はじめて購入したラグなのでとっても思い入れがあった物だったりするのも手伝ってジーンとしました。
新潟からの愛を感じた1枚でした。

新潟のみんなへ!
この先、楽しい事だけではなくて、辛かったり、悲しかったりする事もあると思うけど
お互いどんな時も楽しんで進んで行きましょうね!

iPhoneから送信