ちひろの酵素玄米 | pleasure rule

pleasure rule

To everyone of AYn

AYn(アシュタンガヨガ@新潟)-IMG00349-20090628-1526.jpg

IYCの先生、マキノカオリさんが自分で作ってることをケンさんから聞いて、ずっと気になっていた酵素玄米!
Get!

酵素玄米の話なんてしてなかったのに、シンクロしたかのようになぜか急にチェリーがメールでお店を発見したよ!と教えてくれた!!なので行ってきました。

ちひろ
http://genmai-chihiro.com/

全国発送しているそうです。

道に迷い(´□`)
でも無事着きました。
お弁当がほしかったんだけど、行くのが遅かったので、酵素玄米ごはんのみ購入。
でも、お漬け物が付いてきて、食べてみたらうまーーーーーい!
うまいよ!見た目はお赤飯みたい。


行き方は、スタジオから行くなら、まず弁天インターからバイパスにのって、黒崎インターを降りて、左に曲がり、その道(8号線)を三条方面にずっと(結構ずっと)進んで、第四銀行と新潟信金のある交差点を右に曲がり、道なりにまーっすぐ行くと、新幹線の線路があるのでそこを右に曲って2件目にあります。

--------------------------------------------------
【酵素玄米とは?】
酵素玄米とは、玄米を小豆、塩と一緒に
特殊な高圧力釜で炊くことによって発酵させ、
有機ゲルマニウムの発生した
健康のパワーあふれる玄米ご飯です。

味は、もちもちしたお赤飯のようで、とてもおいしいです。
炊きたてもおいしいのですが、
3日くらい発酵させた頃から体にとてもいいご飯になっていきます。
発酵が進めば進むほど、体にいい成分も増え、
食感はさらにもっちりとしてきます。


【酵素玄米の特徴】
● 酵素玄米は、特に腸を綺麗にして、
  血液をサラサラにし、免疫力を高め
  根本的に健康を増進します。
● 酵素玄米は、炊いて3日間おいてから
  食べます。