最近ブログでしってびっくりーーーー!!びっくり

私が10代のころ大好きだった読者モデルさんが

結婚して、子供いて、離婚までしてたーーー叫び

時の流れをめっちゃ感じましたあせる

(何も知らなかったぇ


横山優貴ちゃん!!


miso♪Diary

高校生のころめっちゃ憧れてたラブラブ

そのときzipperとかキューティーとか読みまくってて

カリスマ的にかわいかった優貴ちゃんにぞっこんでした音譜

身長が152センチだから、勝手に親近感沸いてた笑




彼女が母親になってたなんてしらなかったょードワーッ
息子さんもう5歳くらいみたいねびっくり

アメブロでしってまじビックリでしたカエル

(今はカジュアルなかんじの雑誌みないから知らなかったあせる


miso♪Diary
今見ても・・・

かわゆーーーーーーーーードキドキドキドキ

こんなかわいいママ☆ほれちゃうあひるハート